スポンサーサイト 


主婦の友 

私が台所に立っていると、いつもの足元からの熱い視線・・

IMG_1651.jpg
ジーー

おおざっぱなうえせっかちな性格なので、料理をするときも、とにかくスピード命!
昔、お料理教室で先生に
「アーラ、アヤノスケさん。
 あなたのお姑さん優しいのねえ それで何にも言わないの?
 オホホ 私、息子いなくてよかったわあ」
なんて言われたことが・・。
(私もあなたがお姑さんじゃなくてよかったです!)
それは置いといて。

スピード勝負な上、油を飛ばさないようにとネギ類を落とさないよう気をつけて・・・なんてしてたら、
グニッと小町を踏んじゃった。

IMG_1649.jpg
危ない奴だ・・

散歩中もよく踏んじゃうんだよね。お腹のせいで足元がよく見えなくってー
ごめんね。お詫びに・・

IMG_1627.jpg
やった!キュウリだ!

コメント

こんにちは
姉妹で犬のオーナーが分かれてるんですね。
それぞれの犬ってこと?
なんか、新しい感覚ですわ!

スープちゃんと小町、すごかったですね
グルグルーって
私は、おお!ついにマラソン仲間ができたのね!って嬉しかった(^o^)丿
うなちゃんとプロレスばっかしてると、アゴばかり発達しそうで・・
こちらこそ、うちのヤンキー娘とまた遊んでください。

こんにちは~始めまして!
この前公園で会った
ジャックのスープのお姉ちゃんの
キャバリアのアリスのオーナーのまりこです。
(長い説明ですね。短く言うとふみえの姉のまりこです。)
この前小町ちゃんとスープすごかったですね!
30分くらいはダダダ~っと走っていた気がしますよ☆
また、うちのヘタレドッグ×3と遊んでくださいね。

うなmamaへ
 うなちゃんの我慢強さはそこで養われましたか!
 犬は雑食で何でも食べますね♪そこがおもしろい。

しげままへ
 実は玉ねぎ、何回か落としたけど、自分の取られる前に足で踏んづける!
 チャーも台所好き?お菓子の城みたいなもんですもんね。

ふみえさんへ
 さすがにタイム計ってたら笑えるし! 
 全品同時進行でバババっと作ってますよ
 いっつも汗かいてます。でもストレス発散にいいのです~
 
 スパ君、猫みたい。
 ♪キュウリくわえたスパ君~おおっかけて~♪
  
 

あははー!!
スピード命なんだ!!
タイムとか計ってるんですか!?


犬ってきゅうり大好きですよね!!
うちのスパ君(ボス)はきゅうりをまな板から奪ってきゅうりごと食べてますよ!!

またまたきちゃいました~

あら、小町ちゃんもキッチン大好きなんだね~♪
いつ、おいしいものが落ちてくるかわかんないもんね。
玉ねぎは食べちゃ駄目よ。

きゅうりすきなんですね。
プププくりくりお目目かわいいな♪
待った甲斐があるってもんよね~!
頑張ってこまちたん♪
ゲットだぜい!!

きゅうり貰った顔が、ほんまにやった♪って顔してる。
うちは、台所の入り口にふたしてあるから入れないけど、網の外でジト~っと視線を送ってきます。
きゅうりも人参もキャベツも、もらったらささとどっか行って食べて、また催促に来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/17-d1282d5b

