スポンサーサイト 


ジャイアンとのびた 


おい、のびた!
P1000198.jpg
お前ソレ、ちょっと貸せよ!

また
P1000180.jpg
来たよ?

貸せって
P1000191.jpg

言ってん
P1000192.jpg

だろ!
P1000193.jpg


小町、心ばかしの反抗
P1000185.jpg


エヘエヘヘ
P1000202.jpg


残念。効き目ナシ。

コメント

cherrybom0506さんへ
 ささやかな反抗は、まったく無視されてました・・かわいそうに。
 娘が抱っこしてもらってて、そこに小町がやって来て、
 もう、ジャマーー!!って押して落としてるのも、この前見ましたよ。
 かわいそすぎ。
 
リーリへ
 ソファの上は、もう安住の地じゃない、
 だって、もう、もうすぐ乗れそうなんだもん。
 おもちゃも取られるしね・・
 娘がね、楽しそうにコングで遊ぶのを母が見てて、
 「これ、娘にあげればいいじゃない!」って言ってた。

sayakaさんへ
 ジャイアンはどこにでもいるんですね!アッハ
 公園では、ジャイアンな小町も、家ではのびた・・。
 会社では部下に厳しい部長も、家では奥さんの尻に引かれてる、みたい!

りんぼうずさんへ
 しずかちゃん役?!いい役取ったわねえ・・
 でも、かわいいりんちゃんにはピッタリ♪
 じゃあ、私は、スネオ~
 ジャイアンといじめまくり、イヒ。
 りんぼうずさんはドラえもんでヨロシク!


 
  
 
 

mame&toraさんへ
 ジャイコー!!
 ジャイアンそっくりのかわいそうな子 笑
 いかん・・なぜか、その名前がツボ。笑える~~!!
 今度から娘のことブリブリジャイコって呼ぼうっと イヒヒ

naokoさんへ
 ダルメシアンって本当に「美しい」って言葉が当てはまります!
 走る姿はほんと、ほれぼれしちゃう。
 小町にバシバシやってたから、もっとやっちゃえ!ってキャンディちゃんを応援しまくっちゃいました。
 サクラちゃんもなるなる!!サクラちゃんを信じて。
 でも、犬と遊び出すと、娘がそばにいても気付かないよ!オシリをぐいぐい押し付けてたり・・。
 それは、さすがに、くさいだろー!?

幸子姫へ
 私もときどき、ミューちゃん見て、小町に似てるなあって思うときあるよ。
 血だね
 ミューちゃんの賢いところも似ればよかったのにな・・
 

お二人さんの間に、りんを登板させてみたい!!
どんな反応するかな~!
とりあえず、しずかちゃん役として(笑)

公園では無敵の小町ちゃんをのび太にしてしまうムスメちゃん、つおいですねぇ!
「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの♪」
って名言、実はイギリスにもある、って昔トリビアでやってました。
「Yours is mine. Mine is my own♪」
確かこんな感じ。
ジャイアンは万国共通なんですね。

にゃーんと、こまちゃんのおねいちゃんっぷりすんばらしいです!!
ことごとくおもちゃは取られちゃうのね。
気の休まる、ソファーの上も危機的状況なんですね・・・。

日に日にパワフルになってますね、娘チャン^^
人間の成長がこんなに早いとは・・・犬の成長と変わらないような^^;
小町ちゃん本当にお利口さんになりましたね!
ささやかな反抗には笑えました!!!

2枚目の写真、ミューにそっくりだわ。

なんか小町ちゃん、娘ちゃんといる時って全然性格変わりますよねーなんでそんなになったんだろうーーすごいなー。小町ちゃん、自分の方がお姉ちゃんだと思ってるのかなあー。ウチもそうなるのかなー?←ってまだ妊娠もしてないけど笑
前の日記の101匹ワンちゃん、私も大好きー!あの柄ってやっぱり101匹ワンちゃんってイメージですよねえ♪

「おいっ、のびた!」には爆笑!!
って事は娘ちゃんは・・・ジャイアン?
あっ!女の子だからジャイコ?
ε=(>ε<) プッー!可愛いジャイコだわぁ~♪
それにしても小町ちゃん怒らないところがお利口さんね♪
愛くるしいわぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/169-99c0cb20

