スポンサーサイト 


101匹ワンちゃん 

だっこだっこぼうや、
が、うちに出ました。
P1000047.jpg
だっこしちくりー

私を見てて!つでに抱っこ抱っこ、とうるさいのうるさくないのって。
どっち?
うるさいの。
もー、娘が起きてるあいだは、ネットできなぁい。
近所のお母さんが、ネットも携帯もやめたら子供と向き合う時間が増えたわって、言ってた。
まー!そうだろうなあ、と思いつつ、
辞めるのはね、ちっと、できないけど、減らそうかな。
たくさん一緒に遊んで、話して、お出かけしましょ。

と、昨晩、イライラでドカーンとして
「うるさあい!!!」って小町のマズルを押さえるみたいに、
娘の口を押さえた自分に凹んだので、
初心にかえろうと思ったのです。

母はがんばる。
三つ子のお母さん見たの。この前。
それに比べればなあ・・

今日はね、小町の一番おっきな友達のキャンディちゃんと
P1000216.jpg


はっちゃけてきたよ
P1000236.jpg
キャンディ、オチリ!そんな、いやん!

なんでか、リードをはずし忘れました。
はずそうと思ったんだろうけど、たぶん、めんどくさかったのでしょう。
私のことだから・・

あら、珍しい。小町がお腹見せてます。
P1000222.jpg
なんかくさいものに、ゴロゴロしてるだけ?

おやつのときは気持ちが一つに!
P1000226.jpg
左から、キャンディ、小町、アンちゃん

アンちゃんは11歳。
いつもはね、公園で会うとばたばたしてるけど、
今日、ゆっくり会ってわかったの。
穏やかですっごく優しい顔と目をしてる。
けんちゃんを思い出しました。

あたしも、泣いててもおやつ食べるときはニッコリよ
P1000183.jpg
女だものぉ、甘いものはべるばら~!

それを
言うなら

べつばら、だー!



コメント

りんぼうずさんへ
 ダメ!小町じゃ泣き止まないの!
 私もそれを期待してたんだけどなあ・・・チエ
 女は愛嬌ね♪

だだこねてても、泣いてても、最後の笑顔で帳消しですよ~♪
娘ちゃんと小町ちゃん、うまく遊んでるんじゃない?泣いたら小町ちゃんに見てもらうとか・・・

mame&toraさんへ
 こんにちわー
 私はいっつもブログ見てたから、久しぶりって感じしないわ!
 娘は、見てないと、泣いちゃうんですねー最近。
 ネットしてると、足にしがみついて、顔真っ赤にして必死でギャアギャア泣くんですよ!
 
 小町もtoraちゃんタイプだ!猫にも片思い中~♪
 ただね、遊びたすぎてすっごい勢いで突撃するのでよく嫌われます。
 そしてケンカになります・・・アホかー!!こんの身の程しらずが・・
 mameちゃんはボールとママ命?

ユッコへ
 おかえりー
 荷物とどいた?
 そうそう、減らそうと思って。起きてるときはネットつなげないことに、決めたわ!

sayakaさんへ
 私も、犬の前でお腹見せる小町は、見たことありますぇーん!
 でもね、家では私やダンナサンに撫でてってお腹ゴロンと見せるの。
 愛いヤツじゃ、ってナデナデするのよ。
 サヤカさんにも撫でてーってゴロンしたら、ヨシヨシ、ってしてあげてね。
 
 キャンディちゃん元気になったよ~
 2ヶ月ぶりの激走だったみたいよ!

お久しぶりです♪相変わらず娘ちゃん可愛い笑顔♪mamaさんがベタぼれなの分かるわぁ~♪
ん・・・?ネットばかりやってるってぇ~!!
でも・・・ネットもストレス解消になるから必要よねぇ~
小町ちゃんダルメシアンとも対等に遊べるなんてっ!さすがジャックねぇ~mameは自分より大きいwanは敵だと思っているらしい・・・身のほど知らずめっ!
toraは動くものは全て友達だと思っているし・・・

似たんだねーベルバラんなとこ…怖い怖い…w
ネットも携帯も辞めちゃったら…息抜きできないもんね~減らせばね♩♪♫♬いいよ~(☆'∀≦)b

小町のキャンディちゃんのツーショット、めーーっちゃ可愛い♡♡小町がドンドンおとなしく可愛くなっていくね~~~('0')/

あ!キャンディちゃん元気そう!よかったねぇ。
お!小町ねえさんのお腹!レアですねぇ。
見たことないかも。

ムスメちゃんのベルバラ顔、可愛すぎっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/168-d880ef84

