スポンサーサイト 


友達たくさんできるかな 

おきゃくさま来る。
P1000077.jpg
いらっしゃいませませ。

とりあえず、
手荒い歓迎。
P1000070.jpg
アチョ!!

公園お友達のアスティちゃんと飼い主さんが遊びに来てくれたんす。
ガレットのおいしいお店でお茶しませんか?ワンOKなんですよ、ってお誘いもらったけど、
もー、とてもじゃないけど、
娘連れて、カフェなんて行けない。
じっとできないもの。たぶん、じっとしない虫が体の中で暴れてるに違いない。
小町のほうが大人しいくらいですから。

なので、うちにご招待いたしました。
子供いると、こんなに、外でお茶もできないもんかと知らなかったな
ほんと、赤ちゃんいないうちに、嫌ってほどお茶しとくべし。
そして写真とって、ブログやミクシィで披露すべし。
ママさん達、それ見て、気分だけ味わうから。
でっきるだけ、静かーでたかーくて、おしゃれーーなところ、お願いしますよ。

遊んで遊んで
P1000101.jpg
遊び倒して、

いったん休憩。
P1000105.jpg

アスティはナイラボーンみっけ!
ナイラボーンがチョー気に入ったみたい。
P1000108.jpg

ナイラボーン気に入って、小町がちょっかいかけても、無視してかじってた。

さ、最後に集合写真・・
P1000110.jpg
は、まともには撮れなかった。

動きすぎー!アスティなんて空中!
カメラマンの腕も思いやってー!

そのあと、一緒に公園に散歩に行こうと思ったのだけど、
友達から、今からお茶しよって電話があったので、うち来て、ってまたご招待。
今日は続くなあ。
ダンナサン出張でラッキークッキーコリッキー キレテナイデスヨ

宅配ピザのくせにおいしいサルバトーレクオモの宅配ピザとって、くっちゃべり。
恋の悩みを、主婦的観点からバッサバッサと切って、
主婦の愚痴を花のOLに鼻で笑ってもらって。
友達って、ほんっと、いいものですね。

小町も友達は・・
P1000086.jpg
顔、こわいから

だ、大事にね?

コメント

こまちママへ
 今のうちにー今のうちにー
 たーーーくさん、いろーーんなところ、行って楽しんでくださいね。
 女二人旅、うらやましいです~
 絶対無理だもの。

 小町の顔怖いよね・・やあだ。
 こまねねちゃんは、あんな顔しない?
 

naokoさんへ
 小町は、誰がお家に来ても、どっか行っても関係なく遊んでます・・
 ちょっと遊び好きすぎだと思うくらい、最近。
 近くにいれば、遊びにいっちゃうのにな!・・え?迷惑?
 でも、最近は、ケンカもときどき・・。売ったり買ったり。
 ケンカしない子になるようにって、毎晩、念を送ってるんだけどなぁ
 ん?だからダメなのかな?

 犬アレルギーがなかったのは、ほんとうによかったです。
 こればっかりは、先天的だから・・。 

コッ、コバチちゃん…顔コワいッす( ̄∇ ̄;)
お友達とは仲良くね!
今のうちにたくさんお茶しに行かなくっちゃ!!
ですね。たくさん飲みにも行って!?
そう思っていても、なかなか出来ないんですよね。

ご主人NO.2さんへ
 笑った?笑いましたか?してやったりー!
 ヨシ!はやらしていこう!一緒に使っていきましょうね!(ヤダって?)
 シェパちゃん達がいっぱいだと、きっと、人間とじくらいの存在感なんだろうな~
 小さい犬にはない、あの、デーンとしたあったかさが、いいですよね
 (わ、わかります?)
  娘が抱いてるのではなく、アスティがおやつめがけて飛んでます!! 
 どんだけぇ・・

sayakaさんへ
 棒を!棒をお忘れでしたよ~!今度、公園に持って行きますね。
 娘はガウガウに慣れちゃったのだけど、人間のお友達に乱暴するようになったらどうしようと
 ちょっと心配なのです。
 アチョーって両手あげて遊びに誘ったらどうしよう・・?
 怒ったとき、ワンワンギャンギャンって噛み付いたらどうしましょう・・?
 
 縁って不思議ですね。
 これからも、気長に楽しくやっていきましょうね~!

ワンコ友達いいなあーー。お家に呼べるのっていいですよねえ~。私にはお家に呼べるワン友がいないので。。お家にワンが来ても小町ちゃん全く関係なく遊ぼうーーって感じ??って写真見てたらそうですよね。。最後の顔とかすごいもん笑でも相手がジャックだからあんまり気にならないですよねえー。
娘ちゃん、ワンのガウガウにも平気なんだーー。すごいなあーー。でもでも犬アレルギーもなく犬嫌いにもならず本当の良かったですよねえ!
ここのピザ、私も大好き!

ラッキークッキーコリッキー キレテナイデスヨ
↑これはなに~~~!!(笑)大爆笑しちゃったですよ~。
流行ってるの?知らないとマズイかな?!(笑)

いいないいな~お友達~♪
アスティさんと小町ちゃんは仲良しなんだね。
娘ちゃん、元気いっぱいですね!かわいいなぁ~。
娘ちゃんが抱っこしてるのはアスティさん?
ウチも招待できるシェパほしいな~~って、
せまい家がシェパでいっぱいになってしまう(笑)。

サルバトーレクオモの宅配ピザ?どんなのだろう~?

ホントやりたい放題しちゃってごめんなさい・・・
でも楽しかった~ ありがとう。
そして2匹がどんなにガウガウ走り回ってもちっとも動じないムスメちゃんに感心・・・
慣れてるのね~ いいことだ。
ジャックを飼ってるっていうだけで親近感わくのに、あやさんとは結婚記念日とか、babyのタイミングとか共通点が多いですね。
これからもよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/166-a5c136ce

