スポンサーサイト 


梅雨まっただなか 

みなさん、
三連休どうでした?
うちは・・・ん?もう、土曜日のことなんて覚えてないかも。
大雨だった日かな?
フェリ○モのたまったキルトを縫いまくってた日かな。
ああ!そうそう
ダンナサンが長期出稼ぎから帰ってきた日でもありました。

お土産、買ってきてくれて。
娘に、服たくさん。行く場所行く場所でついつい買っちゃってさあ、って。
かわいいんだけど、中国の子、こんなん着てるなあって感じのかわいいけどちょっとチープな服。
一回洗濯したら、ボタンが取れたの。さすが・・
私には、ラメラメシルバーのあみあみのスカーフ。ど、どうしろと?
ダンナサンの趣味がつかみきれません。腰に巻いちゃおっかな。

次の日には、ダンナサンに娘まかせて、久しぶりにね、近所に一人カフェをしにいったんだ。
そうそう。

NEC_0011.jpg
プリンも食べちゃえ

おいしゅうございました。
のんびりできました。
ゆっくり食べれる、最高。イーネ!
昔から大好きな喫茶店に久しぶりにこれたのが嬉しかったので1枚記念に。
NEC_0012.jpg


いないいない
P1000023.jpg

ばあ
P1000024.jpg

今、娘のなかで、いないいないばあ、がブームです。きてます。
目が会うとね、一人で隠れて、ばあって出てチラ見をしてニンマリと笑うので、
1回付き合うと、なんっかいでもエンドレスでいないいないばあ。
親が先に飽きちゃいます。

そーだー
デジカメが、ほんっとにご臨終したので、買い替えしましたよ。
今、都心進出の話題でイケイケのヤマダで!
SDカードが使えて、三万円までで、CANON以外の条件で、
あゆが宣伝している、パナソニックのにしたんだけど、
どうでしょう・・
いないいいないばあ、のが、パナソニックので撮ったやつ。

P1000010.jpg
記念すべき1枚目の撮影。

日常そのままだー

コメント

娘さんの楽しそうな顔がグゥd(゜-^*) ♪です。
でも、子供ってずっとそればっかりだから
こっちが疲れちゃうんですよね。
たまに友人宅で感じますよ。
新しいデジカメで小町ちゃんのカワイイ写真も
楽しみにしてます!

幸子姫へ
 疲れた顔見せていい!飽きた顔も見せちゃって大丈夫!
 おかあさんも、疲れます、ってこと、今から知っててもらわないとね。
 なんちゃって。
 幸子姫がお母さんになったら、がんばる優しいお母さんになりそうだね。
 ミュウって名前のカメラあったよ。
 防水&衝撃に強いんだって。予算の問題でやめたけど、それが欲しかったんだな。

 体臭がきついって、私もはじめて聞いてびっくりしたよ。
 たぶん、トリマーさんの勘違い?
 私も思ったことないから・・。
 遊び好きで、ヨダレのニオイがくさくなって、そう思い込んでるのかもなー

いないいないバーのしすぎは、疲れそうだね。
でも、疲れた顔を見せられないし・・・

最後の小町ちゃんの顔、いいね。笑える!!
可愛い。無心でガジガジしてますね。

↑上の方のコメントびっくり。
ジャックって、体臭強いんだぁ・・・初耳。
ミューたち、そんなに臭くならないけど・・・
毛の問題かなぁ。あとは、ドッグフードかも。
ココモは、子犬の頃は耳垢がひどかったけど、
手作りごはんに変えたら、耳垢がなくなったんです。
匂いもなくなりました。

話がそれちゃったけど、カメラ、新しくなってよかったですね。

うなmamaへ
 やっぱりカメラじゃなくって、撮る人の腕の問題みたい・・
 モデルもよく動くからすぐぶれちゃうな~
 イチデジ、活躍してますかー?!

てっちんさんへ
 こんにちワンコ
 毎日読んでもらってありがとうございます~!!その言葉だけで嬉しいですから・・。
 小町は、におうな?って思ったら、シャンプーです。
 平均すると、だいたい、2週間に1回くらいでしょうか~
 雨に濡れたり、犬と遊ぶと(ヨダレですっごいくさくなるんです)くさくなります!
 なんで、私のシャワーあびるついでに、小町も洗っちゃったりします。
 タオルで拭いたら後は自然乾燥。ジャックはすぐ乾くから便利~
 お風呂でみーんなで水遊びついでに、さくらちゃんも洗っちゃうのはどうでしょ?!
 お散歩行ってるんですね!えらすぎますーー!
 うちは飼い主の都合で雨の日は散歩ナシ。さくらちゃん幸せだ~

おひさです。毎日読ませてもらっているんですがなかなかコメントの文書をうまくまとめられず読み逃げしています。すいません。いつも笑っちゃう写真ばかりで小町ちゃんや娘ちゃんの言っている言葉がうまく写真にはまっていて大笑いです。意味分かります?とにかく楽しい。ところで雨が多くてずぶ濡れで散歩していて、うちのさくら、とにかくくさいんです。以前トリマーさんがジャックは体臭が強いんですよ~って言われたっけ。シャンプーしたくても雨だし~、天気よくても息子と公園で遊びたいし~。どのくらいの間隔でシャンプーしてますか?

流石、小町ってモデルのポイント心得てるねえ♪
なんとも小町のハッチャキ加減が良く出てます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/164-c58ae8e2

いないいないばあいないいないばあとは、赤ちゃんをあやす時に使う言葉、ないし動作のことである。一般的な動作としては、赤ちゃんの前で自分の顔を両手で覆いながら「いないいない」ととなえ、「ばあ」と同時に両手を顔からどけて赤ちゃんに顔を見せる。発達心理学の概念を
  • [2007/08/07 13:21]
  • URL |
  • 育児を考えたよ |
  • TOP ▲
