スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビ組んでます 

涼しいですね。
このまま暑くならないといいな、なんて無理な妄想。

先週末、一人でお茶した日に、新しいCDも買ったんです。
私、テレビつけっぱなしは好きじゃないし、でも、音がないのも寂しいので、
そんときの気分でCD選んでかけてるの。

その日、買ったCDは当たりだったのよ~!ウフウフ。

To The Eden To The Eden
A Hundred Birds、TeN 他 (2007/03/14)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ダンスミュージックオーケストラ、って帯には書いてあって、そんな感じかな。
前作もよかったし、これもよかった。
お天気の日も雨の日も、朝も昼も夜にも合う。楽しいときも寂しいときも。

innocent view innocent view
SOTTE BOSSE (2007/03/07)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


これは、ハナミズキやfirst loveややさしさに包まれたなら、っていう誰でも知ってる曲を
ボサノバ風にカバーして歌ってるんだけど、
これが、なんとも言えずいいのです。娘に歌ってあげれるのもいいの。

音楽の紹介ってむずかしね。「いい」しか言ってない(笑)
たくさんあるから、視聴したい人はうちに来て!

ところで。
娘とあかね、いたずら組合を組んでるんです。
娘が(これでも)知能担当。小町が(もちろん)力技担当。

娘が引き出したお菓子を小町が拾って食べる。
娘が棚から出した靴下を小町は拾って破壊。
娘が出しまくったティッシュを小町がビリビリ。
娘が引き出した糸を小町がなめなめ。
NEC_0008.jpg
ん?なんしとる?

この前ね、お風呂場で小町の足を洗ってたら、
お母さん依存症真っ只中の娘も高速ハイハイでお風呂場にやってきて、
あー娘、ぬれるから入んないでー、小町ーまだ終わってないー
ハイハイハーイ ふくからーー
って、うるさくやってたら
プーンてにおう。
あーお風呂の掃除しないと、梅雨ってにおうなヤダな
なんて思ってたけど

娘のオムツからでした

くさすぎだから。

NEC_0009.jpg
あ、ばれた・・

長野へ行って、離乳食すっごい食べるようになってね、
やはりいつも二人で食べてるからさ、
おおぜいでワイワイ食べると、赤ちゃんも食べるのが楽しいんだろうなあ
お米も、おかゆにしないでそのまま。
パンもそのまま手づかみ。
おかずも薄味はなんでもあげるし。
そんなんしてたら、私の食べてるもの、全て欲しがるようになって。

んで、ついつい、あげるとき、反射的に、
食べ物持った手を少し上にあげて「オスワリ」と言ってしまう。

ちがうちがう。この子はにんげんだった
でも、ダンナサンも同じことやってたYO!

あの子がいない膝の上は私のものです。
NEC_0002.jpg


それが、お客様の膝でも関係ありません。


コメント

うなmamaへ
 小町は、空気のような存在だから、気にならないの、たぶん・・。
 どこまで行くかな・・。歩き出したら、またおもろいことやってくれると期待してます♪

りーりへ
 また、二人で座ってるところを激写がんばりますね。
 撮ろうと思っても、デジカメは遠いテーブルに・・取りに行くと、小町がついてきちゃった、ってことがよくある。
 目にカメラがついれてればなー!!
 娘はほーーんとたくましいよ
 でも、きっとね、犬の存在が当たり前なんだろうなあ
 どんな感じなんだろう?
 「家に犬がいない」のを知らないんだよー
 いつか、聞いてみよう!

こまちママへ
 やっぱり一人より二人のほうが刺激が多い!ぜんぜん違います!
 がんばるわっ
 そしてね、人事なのは・・今だけよ~~!!

はなケンママへ
 うちは自分達の犬と、娘をしょっちゅう呼び間違えてますよー
 小町と娘を間違えたり・・
 「小町にこいのぼりいるかな?って思ったけど、女の子だしどうしようかと思って・・」って。
 でも、私は、笑えるのでそういうの好きでっす!
 お座りって言うと、癖で出るので、「チャンチャンして」って言うといいかも・・!
 
 母と同じ年代ということは、私、息子さんと同じ年頃でしょうか~?
 きゃあー私、失礼なこと言ってしまってないかしら・・
 

私も、まて!お座り!は言ってしまいそうです。
嫌われるな(爆)
で!お母様は私の同じ年代のような気がします・・・きゃぁ~ 

なかなか、いいコンビじゃないですか!(*^▽^*)
人事なので楽しそうで申し訳ない…
アヤノスケさん、がんばっ♪
やっぱ、人も犬も1人より二人、大勢の方が
いい成長するんじゃないんですかね。

むすめちゃん、ホーンとたくましく育ってくれそますね。
これからもっと賢くなったら、もう、アヤノスケさん毎日ダジダジになりそう。
二人で座っている姿・・・なんともいいですね~。
こんなのたくさんアップして♪
私を癒してください。よろしくデス。

今日、小町ちゃんにぶっ飛ばされても、
「何か?」みたいに、顔色1つ変えない娘ちゃん。
感心しまくった私でした。
彼女はどこまでたくましく育って行くのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/163-8fc78c73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。