スポンサーサイト 


ZZZ・・・ 

今日は雨だけど、小町は、昨日公園でたくさん遊んだの~
だから、家に着いたら・・

IMG_1654.jpg
グーグー

一足先に大人の女性の仲間入りをしそうなうなちゃんとプロレスした後、
スープちゃんとのバター走り(グルグル回る)が効いたワン


ところでアタシ、小町のしつけに悩んでたアヤノスケは、戦友を見つけたみたいよ。
紹介するわね!

20060906115735.jpg
「ごま」です!

あ、違った!この子はその戦友を振り回すアタシのお仲間よ。
私達、ジャックラッセルって小さな野獣なのよ。かわいい顔してババンバン♪なのよ
飼い主なんて、天からエサを落としてくれるシモベだと思ってる子も多いのよ!
うちのアヤノスケは何だかんだと、厳しいけどね~私も負けてないのよ!

実はアタシ、この子の恥ずかしい秘密を知ってるの・・
今日は特別に教えちゃおっかな~
エイッ

20060906115748.jpg
ムチムチッ
血液止まらないかしら。アタシ、ちょっと心配。

コメント

こんばんは・・

皆さんお騒がせ致しました、ごまママです。。
ごまは少し小太りなので、ちょっと前の服を着せたらパッツンパッツンで^^;
ほんと血管止まらないか心配だったので激写した後そっこー脱がしました。。。
そういえば、アヤノスケさんにご報告があって、なんと私も妊娠致しました~!!!
妊婦とジャックの散歩姿、そのうち関東でも見られるかも知れません(笑)

うなmamaへ
 ちょっと暴走しましたね

ふみえさんへ
 ごまちゃんっていうお友達の犬なんですう!
 わかりにくかったですね・・ごめんなさい。

nonさんへ
 マリブくんとのお出かけ楽しそうだなーって見てました
 身軽になって小町がもう少し大人しくなったら
 私もいろいろ出かけたいなあ・・(^o^)丿
 
タロママへ
 タロちゃん、細く見えるのに・・
 着やせするタイプとは!
 

へー
結構服をきるとムチムチ系だったんだね。
タロは逆で、着やせするタイプだから
脱ぐとすごいのよ。

小町、かわいいねぇ

うわ~ムッチムチ!
でもこういう写真好きです^^)/

↓そうです!マリブの飼い主です。
ブログ見てくれたことあるんですね。ありがとうございま~す!

服パツパツすぎですよ(笑)
こまちゃんったら!!

今日のブログは解読不能じゃ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/16-82e6727a

