スポンサーサイト 


姿勢がいい 

さーさのはーサーラサラー
今年の願い事何にする?
私は、もちもち、時間をください、です。自分だけのね。

さっき、娘のオシム替えしたら、違うじゃん、オムツ替えしたら、
小町の骨ガムでてきた。こぶしの半分くらいの大きさのだよ?

どっから入ったー!?
つか、どうやって入れたー
だれだー
小町が入れたのかー(それはそれですごい)
娘が自分でかー(それもすごい)
記憶にはないけど私が間違っていれたかー(それはどうなんだ)
全てが謎のまま。

ところで、気付いたんです。ピンポーン
赤ちゃんてとっても姿勢がいいの。

IMG_3558.jpg


体が柔らかくて、まだ背骨が曲がってないから?
ダンナサンと二人で再現したら、できない。足つるかとおーもった。

こんなこともできるよ
IMG_3509.jpg
手と手足と足のしわを合わせてナームー

私事ですが、うち、七夕が結婚記念日なんです~

結婚届を区役所に出す、その瞬間になって、やっと
もうこれ出したら後戻りできない、ここ、この人でいいのか!?
っていきなり焦ったのを思い出すよ。
で、いいのかなって迷ってるうちに、紙切れは受理されちった。
みなさんは?迷う瞬間とかなかった?

オホホホ、嫌ですわ、奥さまったら!
IMG_3510.jpg
私は迷わなかったわ へーすごい。

昨日、出張と出張の隙間にダンナサン帰ってきて、家で仕事してたんですけど、
メモ帳買いに行くけど、行く?って言われて、
なんでメモ帳いちいち買いに行くんだろ、その辺にあるのでよくないか?
それに、化粧するのもめんどくさかったから、
私は留守番で娘だけ連れてってもらって
いっときのフリーな時間何しようかとうかれたけど
結局小町の散歩に行っちゃったんですけど、
(小町の喜ぶ顔が今の私の癒し。)

でもそのメモ帳の買い物で、結婚記念の買い物しようと誘ったつもりだったみたいね。

IMG_3511.jpg
あっらあ、そうだったのお?

帰ってきたら、おいしいもの食べに行こー 

IMG_3513.jpg
ダブルばんさい

結婚記念日だけど、夫は出張、妻は夫の実家へ出張。小町は実家でお留守番。
行ってきマウス。
がんばりマウス。

みなさんもよい週末を!

コメント

はなケンママへ
 はなちゃんのオットリかわいさと交換でいかがですか?
 あ、こちらからは、小町のやんちゃもお付けします。ケントくんにどうぞ!(もういらないって?!)
 
 まだ、なあんにも買ってもらってませーん!
 欲しいものもないのですが、できれば、美容院に行く時間が欲しいなあ~
 

その体の柔らかさと、プルプルの肌!ちびっとでいいから分けてくだされ!

結婚記念日おめでとうございます。
で! なにか買ってもらったンですか?
わたし? もらったことないですぅ~

こまちママへ
 ありがとうございます~!2回目の結婚記念日でした。
 ガムはどっから来たのか謎のままですー
 もしかしたら、ウンから出てきたのかもしれないいですねえ
 ・・・・どんだけー!

うなmamaへ
 あーー疲れました・・・
 卒乳したら、だんなと娘だけ、小学校になれば娘だけで行ってもらおう。

りんぼうずさんへ
 ただいまです。帰ってきました・・
 そこまで嫌じゃないけど、やっぱり・・疲れました・・
 ハー
 ありがとうございます~♪

ゆっこへ
 かわいいっしょ?
 荷物とどいた?

sayakaさんへ
 mixiを見て、わ!同じだ!!!ってびっくりしました。
 おめでとうございます♪
 遠距離だったんですか?結婚秘話聞かせてくださいね。
 
 七夕なら、忘れなくっていいですよね~
 
naokoさんへ
 2年目です。まだまだ、naokoさんご夫婦には及びませんね・・?
 ダンナサンの双子のかたわれの奥さんなぞ、夫抜きで1週間逗留してましたよ。
 私は、3泊でヘトヘト。

nonさんへ 
 ありがとうございます。
 その、瞬間は躊躇しちゃいましたよ
 nonさんはなかったの~?! 
 
しげママへ
 男の人ってときどき、遠まわしすぎて鈍感な私は気付きません。
 勢いで進んだからこそ、後戻りできない瞬間にやっと思ったのね、
 「この人で大丈夫?!」って・・笑
 
  

 

メモ帳て!!
結婚記念日おめでとうございます!7/7だなんてロマンチックv-10
結婚は勢いって、あやさん言ってたけど、ちょっとは躊躇したんですね~(笑)
木琴が縦になってない??娘ちゃんかわええ♪

結婚記念日おめでとうございま~す!
でも迷ったんですか?(苦笑)
最後の写真すげ~!
中国雑技団に入れるんじゃないですか?っていうぐらい自分たちにはありえないくらい柔らかいですね^^

おめでとうございまーす。私も何年目かしら?と思いましたー。でも旦那さんもきちんと覚えていて優しいですね!
あやさん一人で旦那様の実家??すごーーい。でも娘ちゃんがいれば平気なのかな??今回は娘ちゃんの寝顔シーン満載で可愛いですね♪

おめでとうございますv-257
実はウチも今日が入籍1周年です。
七夕だと忘れないし、遠距離だったのでこの日にしたのですが、七夕がお誕生日のお友達には、
「七夕って1年に1回しか会えないのに、結婚記念日でいいの?」とつっこまれました。

ムスメちゃんのやわらか手話(足話?)面白い~

模様替えしたんだね~おっしゃれ~♪
おにいさんやさしいじゃんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
記念の買い物なんてv-238お姉ちゃんもよんであげなくては!!

今頃、実家で良い嫁作戦真っ最中(苦笑)
がんばれ~~!
私の友達も、夫に実家に行く時は「業に行ってくる」と言ってます(笑)とっても嫌なようです。。
結婚記念日おめでと~~♪

自由な旦那留守宅を、あんたも出張に使うなんて。。。
涙が出るくらい信じられない立派な主婦です。

結婚記念日、おめでとうございまーすe-420
何年目なんでしょう?
これからも仲良し家族ネタ、楽しみにしてます。
赤ちゃんってやっぱ体軟らかいんだ!
しかも肌もプルプルですしね~。
ってか、ガムの進入経路は謎のまま?
一瞬、うん○の中から出てきたのかと思っちゃいました( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/158-c2f92b5c

