スポンサーサイト 


究極の名犬からの挑戦 

愛犬の名前を入れるとキャッチフレーズを作ってくれるっていうの見つけて、
暇だったので、小町一家の人間の名前を入れてみたんです。
ちょっとおもしろかったのでサクっと紹介。

まずは自分より、夫より、娘から入れましたよ。
母になったんだなあと思った瞬間。

娘のキャッチフレーズは、
信頼のエキスパート娘
IMG_3446.jpg

また小町のオモチャで遊んでるけどね。
でも、まだ悪をしらない、無知ないたづらしかしない、信頼できる女です。
よろしく。

次、ダンナサンのキャッチフレーズは・・
ヨッ!ダンナサン大統領!
IMG_3442.jpg

へえ・・・大統領ねえ・・
男の方は、褒められるの好きだものね。
悪口ばっか書いてちゃダメじゃないの、あんた!ってことかもしれないわね。

そして、あたくしのキャッチフレーズは
名犬ラッシーを遥かに凌ぐ究極の名犬アヤノスケ
IMG_3368.jpg
↑@リトルワールド
あら・・私、名犬だって!褒められちゃった。
さ、じゃあ、名犬アヤノスケの愛犬は、どんなキャッチフレーズかな。

この子のキャッチフレーズは・・
IMG_3249.jpg


小町がFA権を行使し飼い主の変更を求めました

FA権を行使し飼い主の変更を求めました

なんですかこれは?
これ、キャッチフレーズ?
飼い主変更って・・名犬て言われて喜んでる飼い主なんて御免だよ、ってことかしら?

いや、それより、FA権とか、認めないから。
あーた、自分で飼い主選べるほど、いい子ちゃんじゃないくせに~
私は小町のいいところ、たくさん知ってるけどね。
だから、うちにいなよ。

IMG_3322.jpg

ここには小町のベッドもあるしさ。


さ、みなさんもお試しあれ。
一番上の文の赤い字の「キャッチフレーズ」をクリックすると飛びます。

小町のキャッチフレーズの衝撃度に勝てるの出た?

コメント

yukkoへ
 写真ぼけちゃったけど。
 いい笑顔!持ってるものは小町の使用済みのオモチャだけどさっ
 びっくりするくらい成長してるよ~
 
うなmamaへ
 そうか、そうか、誓ったのね!
 だから、最近は落ち着いたの?
 なんだか、妙に思い当たるフシがあるキャッチフレーズが出るから笑っちゃう。

 うなちゃん、ときどき踏ん張ってますもんね・・
 

今年からは真面目に生きると誓ったうな

入力のたびに違うようよv-16
私が気に入らん方向に気に入らんタイミングでリードを引っ張ると拒否して踏ん張るふとどきなうなv-237
誓ったからには、飼い主主導の散歩してもらいます。

あかねちゃんに軽く貫禄がでてきてる…!!!!w びっくりしちゃったよ~( ゚д゚)ポカーン

なんか、お母さんのような優しい笑顔やね♡♡まじでまじでまじでまじでまじで、、、きゃわいい(๑≧♉ฺ ≦) 萌え~~~~やわ!

minimさんへ 
 どうしたのっかな~♪
 なつかしい曲ですねえ
 FA宣言、けっこうショックですよね・・
 でも、ご安心を。もう一回やってみて。
 たぶん、また違うキャッチフレーズがでてくるはず~
 小町は、今日は「癒し系ワンちゃん小町」でしたから・・

はなケンママへ
 やっぱり!ケント君はスーパーマンだったんだねえ
 オデコのしわは世界の平和について悩んでいるから、
 ドーナツは、のばすと変身するんだわ!キャッ
 かわいい赤ちゃんも守ってあげてね~

 さくらんぼ、どんだけえってくらい食べました!
 おいしかった!ウッフフ
 来年は、おすそわけ・・できるかな?

nonさんへ
 ネットのパトロール中?!
 マリブくんとかりんちゃんは何かなあ??

りんぼうずさんへ
 北陸のお父さんもがんばってるう!ヨッ!!
 りんちゃんのキャッチフレーズは何だった~??
 何が出てもぶっとばさないでね・・私のかわいいりんちゃんを・・
 
sayakaさんへ
 戦力外通告・・笑
 ダメダメ!まだまだ引退させないよ~!

 ええ?って思って、今日、もっかい「小町」で入れたら
 癒しのワンちゃん小町、だったよ。
 一日で違うみたーい。
 
 アスティもスーパーマンかあ
 さすがだねえ
 
 

ひょえ~
asti ⇒ 胃腸薬を携帯しているasti
「ストレス溜まるよねぇ~」
だって・・・
FA権どころか、戦力外通告だよ~

あんまりにもショックだったからカタカナ表記で再チャレンジ!
アスティ ⇒ 新世紀のニューヒーローアスティ

なんでこんなに違うの?!

小町ちゃんのFA権!!むっちゃウケタ(爆笑)
りんもFA権だしたら、ぶっとば~す!!だわ(笑)

私も昨日、セール戦争に行ってきました。
やっぱり、赤ちゃんダッコした、遠い目のオトコ達がたくさんいた(笑)
オンナも、買い物して満足だけど、疲れるんだよね~、セールって(苦笑)

おもひろそう~。
家に帰ったらやってみよう~っと。
ただ今、会社でパトロール中^^)v

はい! わたくしもやってみました!
HANA編
頭の良さは近所でも有名なHANA
悪い事はすぐ覚える!

KENTO編
新世紀のニュヒーローKENTO!

ですって・・・・やっぱりスーパーケントマン登場じゃん(笑)

さくらんぼは完食したのね・・・ちっ!(笑)

小町姫の憂いを感じる後姿が美しいワン!

やってみました。
『トップブリーダーが推奨する「私」』
『♪あなたのおうちの「夫」ちゃん~この頃少し変よ~♪♪どうしたのかな~♪』
Weenieは…FA宣言しました(T0T)いや~ん!
本当っぽいから悲しい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/152-59a219f8

