スポンサーサイト 


犬も娘も出てこない日記 


コメントで、がんばってるね、と言ってもらい元気も出てところで、
(ありがとうございました!!)
ここは、足の小指の骨にヒビが入っていようが左手が腱鞘炎だろうが、
やりたいことやるんだ!
人生楽しまないとダメなんだ!
言いたいことは言わないと損なんだ!

と、
今日は、バーゲン初日のデパート(これも死語?)に開店と同時に入り、
娘はダンナサンに渡して、じゃ!と別れて
夏服を大人買いして、靴も散歩用とお出かけ用二足買い、
マックでメガテリヤキを注文し、
その後、小町をドッグランに連れて行き、
でもあまり犬がいなかったので、私が小町と走って遊んできました。

がんばった、母がんばったよ
そして大満足です

IMG_3193.jpg


バーゲンには、赤ちゃん連れの夫婦も割と多くて
だいたい、奥さんは買い物、夫は子守っていうパターンが多くて、
お父さん!今日がんばっておけば、奥さん、とうぶんご機嫌だから!
と心のエールを送りました。
買い物と甘いものは女の生きがいだもんね。

ところで、買い物中に一言こう言った人がいました。
「わかった、俺、気付いたよ!気付いたよ・・
 名古屋って・・かわいい子少ないね~!!!」

あなたの奥さんも名古屋出身ですよ


コメント

あやさんー怪我を惜しんでセールに行ってきたんですね!!怪我は悪化してないですよね?笑しかも開店と同時に!!私も昨日行ってきましたー!大して出かけないのに服欲しくなりますよねえー。
ウチの旦那も「可愛い子ってあんまりいないよねー」って言うから「男で格好いい人の方が断然少ないじゃん」と言ってます。そう思いません??

そうだね、私もよく名古屋ってブス多いよねって言われています・・・
3大ブスの街ですものね。
でも、最近は、可愛い子、多いと思うけど。

1つ上の日記のリトルワールドの写真。
アヤノスケさんが写ってますね。目だけですが。
そして、1番目の娘ちゃん、最近、アヤノスケサンに似てきた気がします。

sayakaさんへ
 今日は、思いっきり遊べなくて残念でしたね。

 やっぱり、目の前のお菓子があるとないでは、
 運動のやる気も違うんですよね~
 
 シェ・シバタのフルーツタルトおいしい!私も大好き♪
 あと、八事のシェ・コーベのロールケーキもおいしいですよ~!
 すっごく優しい味です。一本食べれちゃう!
 ルバーブってワンOKなんですね
 黒ラブが(オーナーの犬かな?)お店にいたのを見たことあります。
 そっかあ
 ぜひぜひ行きましょーー!!
 二頭連れはできないので、どっちか置いて
行きます 

こまちママへ
 あれこれ欲しくなっちゃいますよねん。
 安いからって、たくさん買っちゃうんですよね、しかも~!!
 
 名古屋は三大ブス都市と言われているのですよー
 あと、仙台と・・どこだったっけな?
 そして、ダンナサンは口が悪いだけ~アハ!
 
 

バーゲン行けてよかったですね♪
私も昨日栄に行きました。
運動しようと思うと出来ないのに、
お買い物だと何時間でも歩けるのって不・思・議
やっぱりモチベーション?

名古屋sweetsで好きなのは、
やっぱり覚王山のchez Shibataかな?
cafe TANAKAも好き。
そうそう、八事の〔Rhubarbe〕はワンコOKだから、今度みんなでガレット食べに行きませんか?

あはっ!バーゲン行ったんだ♪
良かったですね=^-^=
私はまだ行ってないけど、先週たまたま
行ったイオンで少し買ってきましたよ。
やっぱり、久しぶりだとあれもこれも
欲しくなっちゃいました。

え~、名古屋ってカワイイ子多いんじゃ
ないんですかぁ!?
名古屋嬢っていう位ですし…
旦那さん、レベル高いんじゃない!?(^∇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/151-182d0f7f

