スポンサーサイト 


がんばってるう? 

たぶんもう死語だろうけど、今日はハナハナハナハナ花金~♪
どこ行く~?えっとねえ、飲むか!とりあえず飲んでくっちゃべって、
んで、暗くて狭くて大きな音で音楽のなっているところで、
飲みながら踊りまくろ!!!

花金の気分だけ味わってみました・・。
くだらないことにお付き合いどうもです。

花金キャッホウと飲みに行けないけど、やっぱり疲れてたので、
飲んでやる!ワインもってこーい!と、チーズつまみにグイグイ飲んでいい気分になり、
その後、娘に授乳したら、娘がムクと起き上がって「ウッキャッキャーアッキャッキャー」と
ハイテンションになってしまって、ヒヤっと大反省。
アルコール分がいっちゃったのね。
ごめん、もうしないよ。

私とドライブ行かない?
IMG_3220.jpg


そういえば、今の30代のサラリーマンの
飲む打つ買う、って何か知ってます?
昔は、もちろん。
酒を飲み(もしくはタバコ)、ばくちを打って、女を買ってた。
ヒュウ 今、こんな人いる?

でも今では、
胃薬を飲み、うつ病の心配をして、そして、宝くじを買って夢を買ってる。
わああ!悲しきサラリーマン!
ダンナサンもがんばってー

気をつけて~!右カーブ~!
IMG_3221.jpg


んで、そんな24時間働けますか?のダンナサンに育児協力してっていっても
本人も十分すぎるほどやる気はありまくりなんだけど、
それは知ってるし出来る範囲で何でもしてくれるけど、
だいたい物理的に時間はなく、
土日も仕事があって、あと、休む時間だっているしね。

そうすると、頼んだって協力は無理、だいたい時間ないし、
怒りの矛先がなくいらつく私、そんな不毛なやり取りするなら
最初からしたくないのね。

となれば、今のところは物理的な参加はあきらめて
精神的にね、協力してもらおうと思い
ダンナサンに一つお願いしたんですよ

もいっちょ~!!カーブ~!!つかまっててね
IMG_3222.jpg


「もっと褒めて」てね。
がんばっとるね、とか、お疲れさん、とか。
その一言だけで嬉しいし、ヨシ明日もがんばるか、と思えるからさ、って。
そしたら、ダンナサン、
そうだよな、うんがんばってるって思ってる、そうか、わかったよ、
って言いましたよ。


ダンナサン、いい人だね、アヤノスケさん、がんばって!
って思いましたか?

そう、でもね、それ日以来、言われてないんですけど・・

楽しかった?
IMG_3223.jpg


どういうこっちゃ。
こうなれば、夏のボーナスに癒されるしかないかしら。

コメント

りんぼうずさんへ
 だいぶ良くなりました!!
 バーゲン会場へ行き、その後ドッグランへ行けたくらいだから 笑
 この調子なら、あと1週間あれば、痛みも無くなりそうです。
 ありがとうございます♪
 足の小指って退化するの?あんまり意味ない指なんだ?
 だから、ついついぶつけちゃうのかも・・。

 たくさん褒めてほしいよね~
 顔見るたびに行って欲しいくらいだもん

yukkoへ
 ユッコ知っとる~?そっかあ、じゃあいっか。
 ユッコもがんばってる?メールと写真送って!

 車の運転うまい子だったら、いろんなとこ連れてってもらおうと思って
 楽しみにしてますわよ

うなmamaへ
 4時まで~?!それこそ、どんだけー?!
 うなママと飲んだら(私だけだけど)楽しいだろうなあ!!!
 今度、一緒にお付き合いお願いします。

sayakaさんへ
 ありがとうございます。
 いつも、なんか必死な姿ばっかり見られてて、ちょこっと恥ずかしいです。
 
 褒め言葉やご褒美は、シッポが高速回転しちゃいますよね~~
 今日は、娘をダンナサンに渡して、バーゲン会場に飛び込んで来て満足したので
 明日はおいしいケーキを買って、来週へのエネルギーにしようと思います
 どこのケーキがいいかな~?
 おすすめありますかーー?
 
 

こまちママへ
 二人の娘が待っていますもんね~
 仕事疲れて帰ってからのお散歩も大変だよね!
 おつかれサマンサ!

 ボーナスつかんで、バーゲンへ行って買い込んできました~
 ウッフッフ
 こまちママもバーゲン行った?
 

幸子姫へ
 悪い男だね~!!
 そういえば、働いてるときはそんな人いっぱいいたわ・・。
 モロ飲む打つ買う。不動産業はけっこういるよ・・
 
 ありがとうありがとうありがとうアリが十!
 元気出たよ。
 がんばります。
 

がんばって~~アヤノスケさ~ん♪
やっぱり褒めて育つタイプって、散々言って欲しいもんね~♪私もそっちのタイプです♪
さっきTVでみたけど、足の小指って退化するらしいよ!無くなっても平気らしい!
でも、痛いのはヤダよね!
だいぶ良くなりましたか?

あかねちゃんの運転の方がお姉ちゃんよりいいんでは?!?!おにいさんの血を引いたんだねーJ( 'ー`)し よかったよかった~(´・∀・`)w

頑張ってるよーおねえちゃん~ゆっこ知っとるがね!!!!ゆっこが褒めてあ・げ・るv-238って意味内科~ww
ここぞという時に使う気なのかもよ~~~やるね~おにいさん♩♪♫♬w

この前、飲めないくせに4時amまで付き合った。
体力はまだ大丈夫みたい。
さあ、付きあったるで~v-238
いつでも言うて。

お疲れ様~
あやさん頑張っていてエライなぁ、
っていつも思っていますよ。
でも、愚痴っても面白いからつい笑ってしまう。。。
ムスメちゃんとさし飲み? ぷぷっ

褒め言葉とか御褒美とかでモチベーション変わりますよね!
こうなったら、だんな様のボーナスで
ネットショッピング三昧♪がいいと思います。

本日の花金もとりあえず、飲みにいきますか!!
って言っていたのは、昔の事。
今じゃ、ほぼ真っ直ぐ帰ってきて娘達の
散歩へgo!です。
毎日、ホントお疲れさまです。
きっと母の大変さは一番だと思いますよ。
で、ボーナスに癒されましたかぁ??

花金かぁ。ないなぁ、私も・・・
家に2匹いると、毎日速攻ダッシュで帰宅だし。

私の周りに唯一、飲む打つ買う人知ってます。
あっ、でも、飲まないな。買ってたのは知ってるけど。
イマドキ、いるのかなぁ。

アヤノスケさん、お疲れ様!!
頑張ってるね、えらいよ。
私には、全然できないことばかりを
毎日こなしてるなんて、尊敬です。
休めないけど、気持ちだけでも、休んでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/150-b42558fc

