スポンサーサイト 


夏の終わり 

蚊にさされたら・・私は迷わずキンカン派!
爪でバッテンつけるとか、即熱湯をかけるとか、過激派もいますねっ
キンカンではもう効かない私の母は、ムヒパッチ派。
妹は、プチムヒを持ち歩いて、いつでもカバンから出してきます。便利な子ね!
父は、刺されても気付かない。気にしない。本物の田舎育ちは違います!
ダンナサンは蚊の気配を一瞬でも感じると、キンチョール持って目をギラギラさせます。
いいじゃん~蚊の一匹くらい。

昔、実家の犬の鼻にいたづらでキンカンを塗ったら、ピューーって逃げて行ってその後、1時間くらいは呼んでも来なかった。
(でも1時間くらいで忘れちゃう・・)
IMG_0561.jpg
イジメだよお

さて、好奇心だけで生きているような小町は・・・?

IMG_1637.jpg
クンクンクン!!尻尾フリフリフリ!!
異常に興奮

そして

IMG_1638.jpg
クエッ

逃げるでもなく、ニオイを嗅いでクエッのエンドレス。
恐るべし、小町の好奇心!


リンクが出ない~。
管理者ページにはあるのに、ページに出ないのです。
なんでかなあ?調整中です♪

コメント

下手に買わないように。
入会しないと買えないとか言って、13万も払ったやつ多発!
そんなことしなくても、必要な分だけ買えばいいんだから。
買うときは相談して。

まじで、腫れてきてる。でも、まだ出血は無い・・・。
小町ちゃん遊んで・・・。
今日も、ズーっとリードつけてたら、出くわしたタロチャンにあたるあたる・・・。

うなmamaへ
 あんまりおもしろい顔するので、二人体勢で撮りました~
 ほんと、変な子
 ランプベルジェ?初耳です
 気になる、調べてみよう!!!
 ゴッキー撃退に効くならなんでもします

ふみえさんへ
 スープちゃんは好きでしょう!真のM子ならば!!
 あ、お腹に塗ったらどうなるかな・・ウヒヒー
 (私が興奮しちゃう!)

nonさんへ
 マリブくんの飼い主さんですよね? 
 ブログをよく見ます(^o^)丿はじめまして。
 小町も太短足な私に似なくてよかったです!
 女らしいところは似てもよかったのに・・
(なんちゃって。私もヤンチャだから飼い主に似たのか)
 もうすぐ出産なんです。ハイ楽しみです(^o^)丿
 でも小町と2週間離れるのが寂しい・・

はじめまして。
うちもジャックがいます。
小町ちゃん、脚長いですね!
実はうちのマリブも脚が長いんですよ。
私に似なくて良かった(笑)
クエッっていう顔が笑えます~。
アヤノスケさん、妊娠してるんですか?っていうかもうすぐ生まれるんですか??
楽しみですね!

あは!!ほんとにぐぇって言ってる!!
あんな顔されたらもっとやりたくなりますよねぇ♪

スプ子にもやってみよ(笑)

私もキンカン派!!
でも、最近キンカンでも効かないし、1人でさされてる気がする・・・。
小町ちゃんの顔、決定的瞬間うまいこととれたなあ。
ところで、ランプベルジェって知ってる?
無害で、ゴキブリとかも出なくなったって聞いたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/15-70ae1314

