 


マジックコマチ 

リビングに戻ったら、小町がいない。
え?
小町ベッドにもいない、ハウスにもいない、台所で「食べ物落ち待ち」もしてなかった、
廊下のゲートもあいてない。
どこ?

いたよ・・ソファの上に。
IMG_3312.jpg
うずまってるし
背もたれがどんどん凹んできて、小町の体が消えかけてる。
その後で入ってきたダンナサンも「あれ?小町は?」て。

いるから、ソファの上に。
IMG_3311.jpg
つんつん

娘が小町を追いかけて、小町の顔やら体やらおしりをバンバン叩いているし
ご飯も邪魔されるし、ガムも取られるし、
ダンナサンとも、そりゃあソファの上にも行きたくもなるだろう、と同情してるけど、
そこにすら、必死に上ろうとしてる娘がいる。

娘、どんだけぇ~?(これ使いたかった)

なんですか?
IMG_3313.jpg
おつかれサマンサ

暑くなってきて、朝起きると、すでに娘の肌がベットベト。
新陳代謝いーね。イーネ!
明日から、朝シャンしちゃう?
そして、ベトベトさせながら、ひっついてきて、離れれば泣いて、
今年の夏も暑くなりそう。
手のひらも、変なにおい・・
汗と食べ物と小町のよだれを体温でミックスしたニオイだね、ありゃあ。

20070627154225.jpg
あんた、これできる?

ところで、さくらんぼ好きですか?
うち、ダンナサンの実家、ダンナサンの会社関係からドドドンと続けて来て、合計3箱。3キロ。
娘の出産時と同じだけ。

IMG_3371.jpg


冷蔵庫いっぱいぱい。てか、入りきらない。
お腹にも入りきらない。
しかもダンナサン、今日から2泊出張!
小町も娘も食べ要員にならないし、ひとりで3箱きびしくね?
でも食べないと傷んじゃうよね

さくらんぼ食べたい人、
IMG_3374.jpg
この鼻にとーまれ!!
ちなみに、さくらんぼは佐藤錦よ!

人の膝の上が定位置な猫こまち。ニャー!
でも娘に取られたときは、大人しく私の隣で寝ています。
今日もこまちオネイはがんばっとります。

20070627154305.jpg
ここまでこれる?

コメント

しげママへ
 うう、福岡まで送ってあげたいわ・・!!
 今、ダンナサンは福岡出張中だから、持たせればよかったわ~

 娘が歩けるようになったら、小町の場所は・・・・娘の上とか?笑
 そんな日も近いよ・・
 
 小町も夏バテしてる。ハアハアいってるもの。
 あの毛皮じゃあ、そりゃあ暑いよね!
 もうクーラーつけてる?

銀之丞の母さんへ
 こんにチワワー!
 暑いですね、ほんとに。今年は酷暑だそうですよ~
 コマチ、さくらんぼ食べないの。コロンコロン転がして遊ぶだけなの。
 もったいないから、もうあげないの。

 さくらんぼ、公園にもって行きたいとこだけど
 そして、銀ちゃんに皮をむいて、食べさせてあげたいけど、
 足の小指をぶつけたら、ヒビが入ってしまって
 痛くて歩けないのです~!!
 

e-413コンチワv-237
暑いね~娘さんもベタベタになるはずよ。。。
コマチちゃんってさくらんぼ食べないの?
銀は大好きだよv-344
でも去年は食べさせすぎておなか壊したの、病院で「腸の粘膜がでてますね~」と言われて・・・「それは多分さくらんぼの皮です」とは言えなかった私です。。。だから今年はセーブ中。でもちょっぴり味見はさせてるケド。

さくらんぼ丁度食べたかったの~♪
グフッ。ダンボールに入ったさくらんぼなんて見たことないっす!!さくらんぼノセノセかわいい♪
娘ちゃんが自由に歩けるようになったら・・・居場所はあるのかな??心配になってきた。今のうち、一人を満喫しないとね~!
チャーリーは元気です!ちょっと夏バテぎみ??にも見えなくないけど・・・。
お口おっきいでしょ!ガウウウウ~ってしやすいようにかな。
FCブログって一度入力すると名前もアドもそのままだから便利ですね~!ってそのまま送信しちゃったわけです。

S子ちゃんへ
 うちに食べに来て~!!
 ぶつけた足の小指が痛くて、靴はけない歩けなくって、
 家に監禁状態なの・・

りんぼうずさんへ
 鼻血!?笑
 もし近くにいれば、鼻血は無理でも、
 鼻からさくらんぼの芽が出るくらい食べてもらえたのに!!
 
goopeeさんへ
 甥っ子くんも暑いのね。
 クーラーはあまり良くないとはいえ、
 親が耐えられなくって、夜はタイマーでつけちゃってます。
 シャンプーの回数を増やしたいけど、左手が腱鞘炎で刺激したくなく、
 濡れタオルでふいてまーす!
 なんだか、割と適当なのね?って思いました。
 ハイ!手抜きしてます!

 ああ、さくらんぼ、岐阜までお届けにあがりたいくらい・・
 
yukkoへ
 どんだけーーー!!
 3キロかなりの量だよ!
 さくらんぼでお腹がいっぱいになるのってけっこうむなしくない?
 残った種みて、「私どんだけ・・・」って思うね、きっと!

 イギリスもさくらんぼたくさんあるんじゃない~?
 山盛りでさ。
 ポーランドはイチゴ山盛りが安かったよー
 あと、種無しのブドウとか!!

いいないいなーーーー
さくらんぼv-238食べたい…
ゆっこなら三キロいけるな~絶対!
ゆっこ、どんだけ~?!
って思ったでしょーJ( 'ー`)し w

送ってまじで…は~~~食べたい。。。

暑くなってきましたもんねぇ。
娘ちゃんもそろそろお風呂回数が増えそうだぁ・・・
(やっぱりクーラーはあんまり良くないんでしょうね・・甥っ子もそんな感じデス。)
それにしても佐藤錦3キロに、釘付け!!!
羨ましすぎるぅ~!!!(><)

はいはいは~~い!!!
さくらんぼ食べた~い♪
今年はまだ食べてないんだな~。。。
鼻血が出るほど食べた~い!!

S子です(*´H`*)ノ
さくらんぼ!欲しいですーーv鼻タッチv-222
さくらんぼ大好きですv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/147-86bf2b19

