スポンサーサイト 


お土産争奪戦 

昨晩、小町のウンチョスをトイレに流しに行こうと、
足早に廊下を歩いたら、
足の小指の骨が折れちゃったかと思うほど、
柱にガッツンとぶつけてしまって、今日は2人と1匹で家に缶詰状態。

なので、退屈しのぎに、一つ実験でもしてみようかな。

IMG_3304.jpg
やあやあやあ!

これは私の父が旅行のお土産に孫に買ってきた、北京五輪のマスコットよ。
今までのオリンピックで一番多くて、このほかに4人(匹?)いるんだよ。
名前はみんな似てて忘れちゃいましたが、ファンファンとかリンリンとかそんな感じ。
この子はたぶん、ドラゴンがモチーフ。頭に角があるので。
ちなみに魚がモデルの子は、頭に魚を乗っけてるよ。さかなクンに似てるよ。

おっとっと
IMG_3303.jpg
ナンだコイツは?

父としては、孫へのお土産だったけど、
ぬいぐるみ好きは、うちにももう一人いますからね。
愛でるんじゃなくて、破壊する派だけどね・・。

このぬいぐるみを、一人と一匹のあいだに下ろしたらどうなる?

さっ、投入してみよう!
IMG_3299.jpg

すでに、やる気まんまんの小町と、うさんくさげな娘。
スタートの気合がすでに大きく違う・・。



一応、娘が持ってるときは奪わない、小町オネイの気遣い、泣かせるね~!!
それに、娘より小町のほうが喜んでるみたいだし、
小町にあげちゃってもいいかしら?

そんなことしたら、じいさま、泣いちゃうか?

コメント

りんぼうずさんへ
 このぬいぐるみ、どっちからも見放されて、今は床にころがっているので、
 成り行きにまかせます・・
 なんて、気付いたら、顔を小町に食べられちゃうかなぁ・・

はなケンママへ 
 小町も、ハイどうぞ、って小町にあげれば
 ブルンブルン振り回して綿出してポーイと持ち上げて・・
 狩りを楽しんでおります。
 あーあ残酷!
 
yukkoへ
 メロメロっていうより、ドロンドロン?
 笑うと大喜びだよ!!
 小町にあげるのはやめるね

naokoさんへ
 そーそーそー!!
 実は子供って、ぬいぐるみには興味ないんですよね。笑
 まだ、熊のぬいぐるみ、だとしても熊もどきってことがわかんないのね。
 サクラちゃん、オモチャいっぱいあっていいねーー!
 小町は、娘できてから大人しくなりましたねえ
 一人っ子じゃなくなって成長したのかなあ

 スカートがかわいいでしょ~?

リーリへ
 名前替えたのね。
 チャーくんは元気??
 久しぶりにはじける笑顔が見たいなあ!
 この前思ったんだけど、チャー君の口って、おっきいよね?
 笑顔が映える、チャームポイントだよね~

 こまっちゃんのおねいちゃんぶり、なかなかでしょう。
 がんばっとります。
 娘は、小町がゆずってくれるから、他の子と遊んでもオモチャを奪いに行くの・・トホホ

センスナサスギ。なんで、鼻と目と口が一緒の位置にあるんですか??

こまっちゃんおねーちゃんですね!!
とっても微笑ましい感じです♪
娘ちゃん天下取りましたね!

ちょっとーーー、、この小町ちゃんすごすぎ!!!娘ちゃんが持ってる時は遠慮してるんですねーー。すごいすごい!!もうその一言だわ!
ウチも妹の子供の人形を何度も破壊して、何度じぃ、ばぁに怒られたことか笑。でも意外と子供って人形に興味がなくてねーー笑。ウチは娘ちゃんより大きいのでますます人形に興味がなくなり(今は動く物に興味あり)それを分かった父母は全てサクラ行きへと許可が下りました笑。
今日の娘ちゃん、お洋服が女の子らしくて可愛い♪女の子はお洋服が可愛いのが沢山あっていいですよねえ♪

気に入ってない様子…あかねちゃんは…
でもいい記念の品だから、きちんとお部屋に飾ってあげてね~v-238
もし小町のものになったら、おじいちゃまは密かに悲しむよーし・か・も…かなりね~w

ちょっと可愛いと思ったのは私だけ?!
お父さんもぬいぐるみなんてお土産に選ぶなんてーらしくないなーメロメロなんだね~♩♪♫♬

小町偉いじゃん!!!!関心したよーゆっこは!!!!

や やさしい!! 
ケント坊ちゃまなら必ず奪う!そして振り回す。
じいさまはお嬢たまに買ってきたのに、がっかりしますよ。
って・・壊れてないのね(笑)

娘ちゃんと小町ちゃん、譲り合いの精神!!すばらしいわ~♪
で、このぬいぐるみはどちらのモノに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/146-c0c3488c

