スポンサーサイト 


旅に出よう。 

結婚してから、競馬の予想が当たらなくなったダンナサン。
私との結婚が運の尽きだったのかもね・・フッ・・
日曜日の宝塚記念もしっかり(?)はずして、
夏のボーナス狙いのはずが負債を作ってしまった、小町一家はそんな週末でしたよ。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

土曜日は、雨の合間をぬって、歩いて行く格安世界グルメツアーに出ました!

まずは山形県で揚げたてコロッケを。先が長いので二口でパクッと食べ、

そして、インドに寄って、
石釜で焼いたナンとピリカラのチキンカレーと、そして生ビールゥ~!!
私は・・コカコーラで我慢。早くお酒を思う存分飲みたいなー

IMG_3328.jpg

娘もお相伴にあずかります
IMG_3330.jpg

ナンって赤ちゃん向けにいいね?味も薄いし、手で食べれるし。

さあさあ、どんどん行きますよ~
アフリカにとうちゃーく!
IMG_3339.jpg

んー、これは、ちょっと・・遠慮します

はぁ、暑いし疲れたね!
IMG_3336.jpg

お腹も重いし、ちょっと疲れが見えてきましたか・・?

じゃっ、フランスで一休みしようかな。ボンジューコマンタレブー!
IMG_3342.jpg

おフランスに来たざます!はっちゃけコマチというざます。

さ、ジェラート食べて休憩しましょ。
IMG_3345.jpg

ハア~生き返る~!!コマチも一口もらって、うまうま。

おやっ、娘は夢の世界へ行ってしまいましたか。
IMG_3346.jpg
ちょうどいいね。寝ててください。

さあ、次はドイツですね!

ん?このいーい匂いは?!ソーセージの焼けるいいにおい!!
ドイツの生ビールまであるじゃないですか~!?

しかし、車の運転しないといけないので、ビールはもう飲めません。
悔いが残るので、ここはサッサと退散。
IMG_3351.jpg
すたこらさっさー

もう旅も終わりに近いよ!
IMG_3359.jpg
もう一がんばり!

愛犬と一緒に世界一周してる人も多かったよ。ジャックにも会った!
芝生・屋外展示物・子供広場・レストランは入れないけど、
レストランや屋台にはテラス席が多いから心配ご無用。
ご丁寧に犬のトイレもありました。

おっ、そんなこんなで気付けば、バリに着きました。
IMG_3354.jpg
あなたも、バリでバリバリ遊んでく?

アンデス山脈にはリャマの親子もいましたよ。
IMG_3357.jpg
こんにちワンコ。

さあ、アジアに帰ってきたよ。
台湾の刃シャン麺をいただきまっす!
IMG_3364.jpg
麺は、生地を刀で削ってお湯にドボンとしてゆがきます!

そして、最後は石垣島によって、サーターアンダーギーで〆めようかと思ったけど、
IMG_3366.jpg

お腹いっぱいで、断念・・。

さ、あなたも、歩いていく格安グルメツアーいかが?
所要時間は2時間ほど。予算は大人二人で3000円くらい。
愛知県犬山市のリトルワールドで絶賛、開催中。

コメント

sayakaさんへ
 sayakaさん、細いから体重管理しなくても大丈夫!
 だから、行ってたくさん食べてきてくださーい!
 楽しいですよーー
 犬は園内バスに乗れないから、ひたすら歩くしかないので
 食べたぶんはプラマイゼロになっちゃうと思います~
   
 でも暑いので、無理はせずに・・

yukkoへ
 なんで?
 そう言わずにバリバリバリバリ遊んで!!

nonさんへ
 意外におもしろかったので、おすすめします!
 道も広く、でも、来ている人はあまり多くないので犬連れにはとっても気楽♪
 犬山市には、他にもモンキーパーク、明治村、昭和村、大正村もあるんですよー
 明治村はとっても雰囲気があって、素敵ですよ
 犬は入れないのですが・・

 ワニカレー食べたのですか~?!すごい!
 アフリカでは常食しているみたいなので、日本の納豆やタコみたいなものかな・・?
 私も次に、トライしてみよっかなー・・

 オヤジギャグ、バカにしちゃいけませんえ!奥が深いのですよ・・
 
 
 
 

へ~、面白そうなところですね~。
行ってみたい。
ワニカレー食べたことありますよ・・・。写真を見る限りだと私が食べたのとはちょっと違うみたいですね。ワニは鶏肉みたいでしたよ。唐揚食べてる感じ。

↑mame&toraさん寒~い!(笑)

バリでバリバリ遊んでく……
遠慮したくなるねー・・・w

楽しそう♪
ワンコOKはいいですね。
それにこんなにいろいろ食べられるんだぁ!
ス・テ・キ
体重管理もしないといけないけど、
歩けばチャラになる?
行ってみよー!

maruko-mkさんへ
 オホホ、私は小学校以来でした!
 昔は、怖いお面のついたトンネルをくぐった記憶がありましたが、
 それはなくなっていました。
 何だったのかしら・・?知りませんか?

 人間もかなり遊べて、しかも、犬にはいい運動にもなり、
 maruko-mkさんには、写真を撮るのも楽しいかも!
 ユウくん、世界一周アルバムの出来上がり~♪
 

mame&toraへ
 ラーメン6杯の記録をお持ちなら、サーターアンダーギーといわず、
 ワニらーめんをぜひ!!
 そして、どんな味だか教えてくださいね・・ドキドキ
 あと、ドイツのおいしいチーズをかけたほくほくのじゃがいもや、
 イタリアのピザも、ワニカレーもワニ串もどんどん、いっちゃって~ぇ!

 キャーさむーいオヤジギャクだわ~!!
 さむいから、避難しとこっと・・

ボンのとうちゃんへ
 実は、ジャーマンシェパードともすれ違いましたよ。
 ご夫婦で連れていて、ん?!ももも、もしやボン君?!って思ったのだけど、
 顔が違う・・それに、なんとなく、とうちゃんじゃない気が・・って思って、
 声をかけなかったのです。
 ・・・声かけなくてよかった・・!!

 犬は各国のお家やレストランには入れないけど、テラス席が多いし、グルメツアーで十分楽しめます!
 ボーダーコリーやラブも見かけました~♪
 注意点は一つ。暑いです・・
 なので、本格的に暑くなる前、それか涼しくなったら、ぜひ行ってみてくださいね~
 
 

しげママへ
 犬山城もきれいだよ、桜の名所でもあるので春はおすすめよ~!
 リトルワールドも楽しいけど、明治村っていう、明治の建物を集めた広いテーマパークもあって、
 私はそこが一番好きなの。
 残念ながら犬は入れないけど、雰囲気があってのんびりできて
 とてもおすすめ!
 今度、名古屋に来たら、リトルワールドいこっか~!!
 そして、もちろん、グルメツアー!

幸子姫へ
 「小腹がすいた」って言う人がいてね、 
 地図見たら「コロッケ」てあるじゃん。
 もう、一目散だったの。
 矢印なんて目に入らなかったよ・・
 沖縄のあたりで、もしかして逆走?って気付きました・・
 おかげで、いろんな犬にすれ違えてよかったよ?
 今度は、逆走してみて。

 近場の人も犬も楽しい場所がネタ切れ寸前だわ・・
 おすすめありますか?

うほほ♪行きたくてまだ行けてないリトルワールソだぁ(^。^)
・・・あ、ユウがまだいなかった頃は何度か遊びに行ったけど。
ワンコと一緒だとまた違った楽しみが見つけられるだろうなぁ♪

こんばんは。

テレビでCMをしてますが、こんな所だったんですね。全然知らなかったです。なんせ、関西人なんで。。こんなにいろんな物が食べれるのなら行ってみたいですね。ワンコもOKなのもグッドです!

えぇぇ~面白そう♪愛知県かぁ~ちと遠いけど、楽しめそうですね♪
なによりもグルメツアーがたまりませんっ。
私なら・・・サーターアンダーギー普通にいけますよっ!
なんせっ!ラーメン博物館でハーフのラーメン6杯食べましたから( ̄▽+ ̄*) キラーン
ってあまり自慢出来る事じゃありませんねぇ~(゜-Å) ホロリ

ドイツでビールが飲めなかったのはドコノドイツだいっ?
って・・・「バリバリ遊ぶ」に対抗してみましたぁ~
(;¬_¬) ナニッって・・・

。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 馬鹿にされたぁ~

またまた最初の1枚目の写真で、リトルワールドって分かりました。
しかも、アヤノスケさんファミリーは逆走して世界一周している。。。
うぷぷっ。普通は、沖縄から始めるんだよ。
入り口に、矢印が書いてなかった??

トルコアイスはもう終わってました??
ここ、格安でB級グルメが味わえていいですよね!

や~ん楽しそう♪
犬山って岐阜県だとばっかり思ってた!兄が犬山城に行けって会うたびに言うんです。
グルメツアーいいですね♪楽しそう♪
ジェラードいいな。ナンもいいな。
家族でお出かけ楽しいですね!
こまちゃんも楽しそう~♪よかったなり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/145-ed00734c

ボンは3つのアウトバーン並びに高速鉄道ICE|Inter City Expressを含む2つの鉄道路線によって結ばれている。この都市はケルン、ジークブルク(ICE駅が所在する)及び、バート・ホンネフ(Bad Honnef)への路線としてボンLRT輸送システムが運行されている。また、バスも運行さ
  • [2007/07/12 10:37]
  • URL |
  • ドイツがすごい |
  • TOP ▲
