スポンサーサイト 


トイレにいっといれ!! 

どうして。いろいろ転がっているオモチャから、それを選ぶの?

小町のガム。
小町のお水。
小町のご飯。
小町のクッキーも。気付いたら半分以上食べきってた。

IMG_3227.jpg


もしかして、娘は人間も大きなトイレシートで
トイレしてるって思ってない?と心配になってる私の母は
トイレ(人間のだよ)に行くときは娘も連れて行って見せたほうがいい!と力説。
ほっといても、いつか気付くと思うけど、会うたびに言われると、そんな気もしてきて、
ときどき連れて行くけど、落ち着かないんだな~

そんな言いながら私の母も、「勘違いしてたらそれはそれで、おもしろいよね・・
いつ気付くか、教えないで見てようよ!」
って言う、さすがおおざっぱ私の母!

そして、歯がゆくって腕や足に噛み付く娘に、
コココ、コマチの真似してる!と心配するダンナサン。ありえんから。
イタイーって言うと、遊んでもらってると思って喜んで笑うとことか、
子犬みたいだけどさー。

IMG_3230.jpg
これ、噛み応えあるね~

そりゃそうだ!犬用だもの!

IMG_3229.jpg
ああああ

母の思いを受けて、小町の顔も溶けちゃったよ。


コメント

nonさんへ
 シッポだけじゃなく、頭も高速回転ですね!
 だいたい、静かだなと思ってると、小町のガムを食べてますね。
 小町もさ・・一回で食べきってくれればいいのにちょっと残して
 いろいろ持ち歩いて、部屋の真ん中に放置しちゃうんです。

ご主人No,2さんへ
 こんにちわ♪
 小町は娘のことどう思ってるのかしらね? 嫌いじゃないけど、ちょっと邪魔。でも一緒に遊ぼうかな、って感じでしょうか。

 あらっ、ガムの味は大きくなってから娘に聞かなくっても、
 今、ご主人No.2さんのお部屋に転がってる大きな骨ガムを口に入れてみて・・
 さあ・・怖がらずに・・
 どんな?どんな味ですかー?!

しげママへ
 なるようになるって・・蹄を食べても大丈夫ってこと~!?
 いやーん。
 大丈夫!ひづめは小町オモチャ箱の中のジップロックの中に、厳重保管してあるからね。
 あげるのは留守番のハウスの中だけ!臭いもんね。
 
 自分が小町側がお母さん側か、まだきっとあやふやなままなんでしょうね。プププ

うなmamaへ
 ナイスアイディア!!
 でも、グリニーズは小町の大大好物だから、とろい妹に取られる前に食べようとするかな?
 うん。ヒヅメを口に入れたら笑えないですねえ・・

cherrybom0506さんへ
 ママ見て~って今にも走ってきそうです、ほんとにね。
 思う存分、笑ってください!私もダンナサンも日々笑ってますから~
 娘は小町おねいを目標に、最近はソファの背もたれに乗ろうと日々がんばってますよ・・
 どどど、どんだけ~!
 
 小町は日々忍耐!人生、我慢も必要さっ。
 でも、たぶん、おもしろがってる気もするなあ・・
 

娘ちゃん、思いっきりガム噛んでますね^^;
歯がかゆいの?(笑)
小町ちゃんの顔は高速回転中?^^)/

トイレにいっといれ!って(笑)。
小町ちゃんと娘ちゃん、本当に仲良しなんですね~。
何をするにも一緒なんだな・・・おもしろい!
小町ちゃんは、娘ちゃんのことどういう存在だと
思ってるんだろ?!考えるとイヒヒってなります。
犬のガム、おいしいのかな~?(笑)
大きくなったら感想聞きたいです。

妹はさ~お姉ちゃんおにいちゃんの真似をしたくなるからさ、仕方ないっちゃー仕方ないっす。
でも、娘ちゃんのお姉ちゃんは小町ちゃんであり・・・人間ではないのよね。
それがわからないんでしょうね・・・まだ。
ヒズメだけは置いておかないように注意しましょう!
きっと、なるようになりますよん♪

今度、歯磨きの代わりにグリニーズ置いといてみたら?
でも、蹄は臭いからやめてもらってください。
そのうち、ワンワンと犬語喋りだすのを期待してます。

こないだの『小町ちゃんの水を飲む』の巻も面白かったですが、どんどん小町姉さんを目指して成長してますね^^
母親としては笑っていられないのかもしれませんが・・・。ゴメンナサイ^^;
本当にトイレシートで上手にオシッコして、「ママ見て~!」と走ってきそうな><。

小町ちゃんは、自分のだ~い好きなおやつ&ご飯まで取られてしまうと・・・可愛そうに・・・可愛そうだけど、面白いです><。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/141-1de185b7

