スポンサーサイト 


わあい! 

ジャックラッセルテリアフレンドクラブで、会員証を作ってもらいました。
ワーイワーイ(^o^)丿
http://www.js-mall.net/sakura/jfc-contnts.html

0104_komachi.jpg

ヒューヒュー、かっこいい!


「家政婦 小町は見た!」チャーチャーラー♪
ちょっとちょっと。うちんとこの奥さん、最近、寝てばっかなのよ~
朝、ダンナサンを送り出したら、寝るし、お昼ご飯食べたら私の散歩までまた寝てるのよお!
それで、夜は寝られないって私を起こすのよ!
もう、コマチこまっちゃう~!
しかも、最近、体が大きくなったのよ・・
だって、私知ってるの。アイスクリームたくさん食べてるからよ。ププッ
赤ちゃんが大きくなったって言ってるけど、あれはお肉よ。

IMG_1567.jpg
アラ 起きたのね?

赤ちゃん産まれて、外に出かけられるようになったら、一緒にいろんなとこお出かけしよーねー
こまちゃん♪

コメント

昨日はどうもありがとうございましたー♪
こまちゃん可愛かった~
うちのスプ子はパワフルなこまちゃんに圧倒されていたけど場数を踏めばきっと慣れるはずですよ☆今度は平日行くのでよろしくです♪

分かりました~!!
私も6時くらいに行きます♪
会えるといいですよね☆
みなさんいつもいらっしゃるのって池の近くの芝生の広いところかしら!?

うなmamaへ
 ハーゲンダッツって季節ごとに、途切れなく、これでもか!って
 期間限定商品を出してきてくるから、
 一口だけ、のつもりが気がつくとワンカップなくなっとる~!!

タロママさんへ
 「小町はおねーちゃんになるんだよ。みんなで仲良くしようね。
 でも、小町も、大事な大事な家族だよ。」
 って、ナデナデしながら毎日毎日、小町に話してます。
 わかってくれるかな~・・

ふみえさん江!
 会員証楽しみですね~!!
 サイトにズラッとならんだジャックの写真、かわいいですよね(*^_^*)
 ワーこの子もかわいい、アラ凛々しいわね、って
 見に行っちゃう。スープちゃんのも楽しみ~!
 
 ワー(#^.^#)公園に来るんですね?会いたいです。
 私は行くときは、6時頃から7時までいます。
 今日はダンナサンが家に居座ってるので、その時間に出られるかちょっとまだ未定なんですが(*_*;
 でも、たくさん犬がいて楽しいですよ!
 私も行ける様にしてみます~
 
 
 
 
 


 

会員証作ってもらったんですね♪
うふっ☆いい感じ♪
うちのスープも今申請中なんですよぉ♪


そうそう、今日夕方平和公園行こうと思うのですが、今日はいらっしゃいますか!?
いるとしたら何時頃かしら?

会員証、かっこいいね。
まだまだ赤ちゃんの小町ちゃんが
なんだか立派なレディにみえます!?
でも、もうすぐおなかの赤ちゃん誕生だから
小町ちゃんもちょっとお姉ちゃんにならないとね。。。。がんば~小町ちゃん!

アイスの隠れ食い。
アレってほんまに太るんよねえ。
その昔、子ども寝かしてからハーゲンダッツこっそり旦那と食べてたら、しっかり二人でデブになりました。
バチです。
赤ちゃん早く見たいわ~♪

アハ こんにちは。
見つかっちゃいましたか?
あちらは直接の知り合いが多いので、ネット世界で別宅持ってました。
また来てくださいね~(^o^)丿

あの・・・小町ちゃん??!

検索したら・・・

偶然♪小町ちゃんにお会いしました~

しげママです。

日記読んでおもわず、クスッとしちゃいましたよ。楽しいな♪

また遊びに行きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/14-0c58e72f

