スポンサーサイト 


買い物に行くとだいたいこうなる 

おはようございます

20070617072335.jpg


先日はお休みなので街に買い物に行って、ユナイテッドアローズでダンナサンが服を見たいって言うんで
娘を抱っこでレディース見てたら、ムラムラ~って来て
片手で娘を抱っこのまま、
物色→選出→試着(このときは下に置いて)とハイスピードでこなして、
レジでお財布を出そうとしたら

20070617072355.jpg


お財布大好きな娘が、財布見つけて、なんとか手に入れようと体を乗り出して大暴れし始めて
この時点で相当疲れてきてた腕で阻止しようと抑えつつ、支払いをしてたら
自分のかばんが肩から落ちて

20070617072412.jpg


中のオムツお尻拭き使用済みオムツが、ばらばらばらーって散らばって
お財布欲しくて娘は号泣し出して、

20070617072431.jpg


どんなにいいかばんを持とうと、中身はオムツ類だし、
どんなにおしゃれな服を買おうと、暴れる娘を抱いて顔は般若のように必死だし、
周りはなんだか冷ややかな同情のような知らん振りのような目で
切なく恥ずかしくてたまんなかったアヤノスケです。(長いよ!)

20070617072447.jpg


そして、娘の泣き声を店内に響かせながら、
ダンナサンを探しに行き有無を言わさず娘を手渡して一息ついたら
ダンナサン忘れ物に気付き、取りに行くから娘抱いてて、って言われて
本気で「もう、それ持ちたくないんだけど!」と怒った
未熟者の母のアヤノスケです。

20070617072500.jpg
あーあ・・

なんで、抱っこで行ったんだ、って話です。
「俺が抱くからいらない」って言う人がいるからですが。

で、半分くらいは私も抱っこする羽目になるんですよ。
学べ、自分。

コメント

りんぼうずさんへ
 ベビーカーは使わないと邪魔だし、でも使うときはないと困るしで
 持って行くかいかないか、賭けですね!
 そして、うちの場合はだいたいはずれます。

はなケンママへ
 ♪おーれを信じちゃいけないぜ~♪
 ほんとにですね!
 男性は言ったことをすぐ忘れちゃうから困っちまう!
 お嬢!まあ、うちの娘も一応、お嬢様なのですね、そういえば。
 小町と一緒で、かわいいふりしてバババババン♪なので、
 母は忘れていました・・
 
 犬も赤ちゃんも元気がイチバン!ですよね~?

yukkoへ
 アハハハハのハ!
 笑えたわ!
 そうね、そうね、どうせ見えないんだから、せめて外見くらいきれいにしなくっちゃねえ

しげママへ
 梅雨だから。頭クリンクリン。
 なんだか、外国の赤ちゃんか?ってくらい。
 ダンナサンは、「これは将来悩むだろうなあ・・」って今から心配してるんだよ 笑
 
 なんて前向きな!そうだねえ
 失敗は成功の元だね!ほんとほんと。
 次からは何と言おうときちんと抱っこ紐を持っていって楽しいお買い物にするわ~

sayakaさんへ
 こまちのおやつ。これ、めっちゃんこ臭い、ひづめ!
 小町イチバンのお気に入りなので、娘は無視してガシガシです。

 そろそろ、マタニティじゃないと着れなくなってきちゃいますね!
 今は、胸元から切り返すワンピースもはやっているし、
 普通の服で着れる服探せばあるかな・・?
 産まれても力持ちで優しい旦那さまに子守をお願いすれば
 いつでも行けますよ~


 

おぉ~っ!!
娘ちゃん、あの小町ちゃんにマウント?!
大物ですね。
でも、おやつは死守する小町お姉さん。

赤ちゃん連れてお買い物は大変そうですね。
今のうちにお買い物しておこう。
でも、だんだん着られる服がなくなってきて、せつなくなる今日この頃です。

梅雨だから??
娘ちゃんの頭ますますクリクリになってって・・・かなりかわいいっす♪

失敗は成功の元ですよ!!
ちょっとづつお買い物が楽しくなるようになればいいですね♪

ドンマイケルっ!ww
ってうざい??w 

そんなこと言わずにかばんの中なんて見えないんだし、キレイな服着て可愛いバックを持って素敵なママ♡♡って周りに思ってもらえるようにさっ♩♪♫♬

お嬢たま最高です! 小町さん、主役をうばわれてまっせ。

オムツでふくれたお尻って、かわいくてすごく好きです♪
男の人の言葉は信じてはいけません!!
学びましょう♪ 
うそうそ・・・・優しく頼めば何でもやってくれますよ きっと! (たぶん)

娘ちゃんと小町ちゃんの距離、いいね~♪
微笑ましいわ~!
やっぱりベビーカーは必要何のですね!!
どんどん成長してずっしりと重くなりますもんね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/138-7423a409

