スポンサーサイト 


お日様に当たりすぎました 

こんにちわ。

昨日は実家の両親は二人とも旅行中なので、
留守中の実家の警備という名目で、庭で公園の犬メンバーとBBQをしたんです。

アスティちゃん一家が一足先に来てくれて準備を手伝ってくれて大助かり。

そ、それはバズーカー砲ですか?!という大きい版チャッカマンで炭の火起こしをして、
20070614100934.jpg
腰がひけてるわ

小町とアスティは、(主に小町が)激しく遊んで、
20070614095728.jpg
クールダウン。

アスティのほうが少し若いんだけど、
犬との遊びにハッスルして興奮しすぎてくる暴れん坊な先輩小町を
ワンワンワン!と止めに入る、なんとも、賢い後輩。
人社会にもいるよね?こういう先輩と後輩って・・。

無事に炭に火はついて、BBQも開始です。
20070614100337.jpg


食べ物を見ると、手元めがけて得意のジャンプをご披露してくれる小町は
ちょっと離れたところでリードにつないでおいて。
20070614095807.jpg

シュナのベルク君 「ボクは良い子にできるのに・・」 そうだよね、なぜここに?
ジャックのアスティ「私も・・」 そうだよね、お付き合いご苦労様。
小町 「私だって!」 嘘おっしゃい!!!

お肉を食べたあとには、デザートに愛するアイス!(うわ・・)
20070614104914.jpg
どうかどうかワンペロだけでもください・・とみんな必死!かわいすぎよ。

あれ?BBQのあいだ、娘はどうしてたかって?
庭に置かれてたり、
20070614105133.jpg


アスティパパママと遊んでもらったり
20070614095655.jpg
(ちなみに、小町、写真の奥でなんかねだってるね?おいこらー!)
後は少し昼寝して、いろんな人に抱っこしてもらって、ずうっとご機嫌でした。

日ごろの小町の行いが良いからお天気良くて、

いえいえいえ、嘘はだめね。
日ごろの小町の行いにもかかわらず、いいお天気で、
人も犬もたくさん遊んで、たくさん食べたら
夜9時には眠くて家の中で行き倒れ・・

帰ってきたダンナサン床で寝ている私を見て、ウワッ?!何?!ってびっくり。

20070614095743.jpg
イヒッ!アヤノスケってば、女の子らしくないねー

こここ、小町には言われたくない~
でも楽しかったね。またしたいね。

コメント

sayakaさんへ
 我が家も、昨晩はナスのガーリック炒め物、ナスのお味噌汁、ナスの煮びたしと
 ナスづくしの夕飯を頂きました!
 ゴチになりました♪ 
 そして今晩もナス決定!

 また楽しいことしましょーねっ!
 
 

しげママへ
 近くにいれば、いろいろできるのにね~!
 ボロボロのボールはさらにボロボロ。
 小町の攻撃に必死に耐えてて、涙を誘うわ~!!

うなmamaへ
 八事の森へようこそでした。
 あの森は・・でも、虫の森ですよ!
 うちは、虫の家の中に家があるようなもんです!
 ありとあらゆる虫が家の中にいて、共存してます。
 
ベルクママへ
 私もとても楽しかったです。
 みなさんにも、楽しんでもらえてよかった~!
 テーブルが小さかったのが・・準備不足で残念でした。 
 次回は、誰かに借りて、座ってゆっくりご飯食べれるようにしないと♪
 娘、いつでもどれだけでも抱いちゃってくださーい!!
 娘もベルクママに抱いてもらってると、嬉しそうだもん。

 あと・・・毎度のことですが、小町がベルク君にガウガウとしてごめんなさい。

楽しかったですね☆
ワンコも飼い主も堪能させて頂きました。
ホントにありがとうございました。
かわいい娘ちゃんもぐっすり眠れてよかったですね。

astiが止めに入るのは、正義感ではなくただ自分もからみたいからですよ。
だってJACKですもの♪ ね。
また遊んでください。

あ、忘れ物しちゃってごめんなさい。
テキトーに使ってください。
ウチはあまり食材で、今日は雨の中買い物に行かずに済みました。。。

アヤノスケさん、昨日は本当に楽しい時間ありがとうございました~。
久しぶりにBBQ堪能出来ました。

小町ちゃんと娘ちゃんのお世話をしならが、BBQの準備や後片付け大変だったよね~。
お疲れ様でした。

娘ちゃんは相変わらず可愛くって、又抱っこさせて下さいね~。

名古屋にこんなところがあるなんて!!
庭に森ですよ森!!
良いわ~♪
私もすっかり堪能して、しばし爆睡しました。
たのしかった~♪
ありがとう。

楽しそう♪
あのお庭でこんなに楽しいことがあってるのに、どうして私は居ないの??って変な違和感。
かわいい娘ちゃんもハッスル小町ちゃんもボロボロなボールも変わってないわ~♪
お庭が広いって素敵♪
お天気良くって良かったですね♪
それも、みんなの行いのよさ!デス!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/136-76dbcf27

