スポンサーサイト 


事件は現場で起こってるの 

ついに、うちのデジカメご臨終。
ウンともスンとも言わなくなりました・・
娘が、舐めて舐めてかじってかじって、
床に壁にオモチャに小町にガンガンしていたのがいけなかった?
そうなの?

IMG_2838.jpg
あたし壊しちゃった アハ

携帯のカメラでがんばる?
実家の一眼レフを拝借?(あら、あなた、あれを持ち歩いて使いこなせるっての?)
新しく買うなら、防水加工してあって落としても壊れないものにしなくては・・。

やっぱ、工事現場用デジカメ、現場監督、?

工事って・・うちはただの育児現場なのに・・

小町は今日もベッドでのんびり
IMG_3100.jpg


してたのに、何かやってきた・・
IMG_3096.jpg


あーーもーー、あの子がまた来たわ~
IMG_3097.jpg


育児現場も、大変なの。 by 小町

コメント

スーパーオサピョンさんへ
 丈夫そうなデジカメですね~!
 すぐ落としてしまう私にはピッタリ!
 
 オサピョン家は、赤ちゃん誕生に向けて新しいのデジカメを買って、
 うちが下取りしましょうか?


しげママへ
 ありがとおおーーー! 
 さっそく見に行ってみるね!

 デジカメ・・まだ生きてました。セーフ!
 でも、新しいの検討しておこう。
 いつダメになるかわかんないしね・・

朗報!!第2弾!!

気になるゆずちゃんのHP
http://yukimaru.petit.cc/muscat2/

アヤノスケ家の今後を考えるカメラ
v-10http://dc.watch.impress.co.jp/cda/special/2005/08/24/2054.html
v-8http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/mju720sw/


以上!

うちのはオリンパスのμ720SWというのを使っています。
ハウジングケースを使えば水深40mでも使えますし、ケースなしでも水深5mくらいまでOKな防水機能、そして何よりショック吸収機構だかなんだか知りませんが、落としても大丈夫(もちろん故意では壊れます)。

1年前に買ったので、今ならかなり安く買えると思います。
え?うちは売りませんよ!

しげママへ
 な、なんと、すばらしいお話だわ~!
 って、どんだけぇって感じ?(最近お気に入り。どんだけー!)
 小町よりすごいとは・・どんだけー!!
 会ってみたいな~
 元気な、元気すぎるジャック大好きっ
 ブログの写真にのっていた、何かを訴えていたトライカラーの子かな?
 
 うちのソファも、すでに凹んでます・・
 ソファのクッションの上、背もたれの上、小町ベッドの上、と
 娘と距離がそこそこある場所にウロウロと移動してる小町ですのよ。
 水中用?!うち、陸の上なのに 笑

ayanosukeさん!朗報!!
小町ちゃんよりすごい子居ますよ・・・。
GFのゆずちゃんなんだけど・・・。
こまっちゃんみたいに、チャーリーに吠えるの!!走れ~!!って(笑)

ベットいいね~!これでソファーの背もたれ凹みませんね~♪うち・・・凹んでます。
良いカメラが見つかりますように。
水中用のカメラカバーがあるのありますよ~。

こまちママへ
 現場監督はもちろん、私です!
 ハイハイ、みなさーん、監督の指示にきちんと従ってくださーーい!
 むすめー小町のおもちゃ取らなーい!
 こまちー、娘のお菓子うばわなーい!
 フウ、忙しいわ・・

こまちの母さんへ
 ジャンジャンジャンジャン♪
 きたきたきたー、ジョーズ来たーー!
 小町のベッドですよー♪小町には似合わず、かわいらしい感じ?
 もらいものですが。アハ。
 そして、上のクッションも、いらない服と安い布で作ったものです。アハ。
 こまちの母さんみたいに、おいしいご飯はできないけど
 主婦アヤノスケもいらないもので、有効活用してます~。
 
 フム、娘のベッドにも・・いいかもですね?

はなけんママへ
 ダースベーダーは・・ひどいわ ウウッ
 せめて、せめて、チューバッカくらいで・・バッホー!
 
 小町さん、たぶん、楽しんでると思いますー
 お祭り野郎、あ、いやいや、姉御だから。

naokoさんへ
 もう、逃げ出す寸前。まあまあ、仲良くしてチョンマゲ。
 サクラちゃんと似てますね、ほんとに。
 まあ、ジャックの女の子だから。気が強くてナンボ!
 5年計画(いや10年くらい?)でいきましょうー
 公園に来るジャック、大人しくってもしっかり他の子にマウントしますから・・。
 
 ベッドは、小町がベッドを破壊して困るって話したら
 使ってないしこれなら破壊できないよ、ってもらったのです。
 クッションはまたも、いらない服と安い布でリサイクルクル。
 自分のより高いものは小町には買わないというのが私の最後の砦・・笑 
 そうしないと、いっぱい買ってしまいそうだから。
 

cherrybom0506さんへ
 ゴジラです、ほんと、ミニゴジラ!
 どこまでも、追いかけていきますからね
 オホホ、本当はアクビした瞬間だったのだけど。
 勝手に吹き出しつけましたー
 小町も、飽きなくていいんじゃないかな?
 トレホイは赤ちゃん好き?
 トレスくんは、彼一筋で、ホイップちゃんは好きそうね?

mame&toraさんへ
 サクラちゃんとは、ちょっと似てるんだけど、血はつながっておりませぬ~
 でも、割と気の強いところは、似てますね。お互い飼い主に似たのかしら・・?オホホホホホ
 うちも多頭飼いでございます~
 小町は自分が上、って思ってるかなあ?
 一応、人なので明確に上下を付けてはいないと思うなあ。
 犬相手だと、もう、どっちが上か決めようと必死だから 笑
 
 こまちママのこまちと、こまちの母さんのこまちと、うちの小町と、ジャック界の三大コマチですわよ~
 うん。ジャックブログ界は意外と狭いですよね・・。
 マリブ君のnonさんも、ときどき遊びに来てくれてます。


 

あら、mameさん!!笑
本当に結構狭い世界ですよね笑
そうそう、小町ちゃんとサクラ似てますよねー。かなり気が強いとこも似てますよねー?あやさん笑。けど、小町ちゃんはワンコ大好きなんで。。
ねークッションといいい、ベッドといい、ちょーー可愛いんですけど!!この最後の写真の小町ちゃんは何を思ってるんでしょーー笑そうそう、そのうち小町ちゃんが娘ちゃんの遊ぼう遊ぼう攻撃に逃げ出す日が来るかも!!笑

あかねちゃんのテーマミュージックはジョーズなんですか?(笑)
破壊力はダースベーダーかも・・・いけない!姫でしたね。

小町さん耐えているのね! うううっ(涙)

あれぇぇー?ベッド・・・って小町ちゃんの??
なんっかv-10とっとも、良い感じなんだけど、特注品なのぉー? 
大爆笑v-221小町ちゃんの「顔」
なんって^v^ナイスなシャッターチャンスなのか!
可愛いあかねちゃんをv-238・・ジョーズか何かと、間違いとるのかいな?

↑あれぇ~\(◎o◎)/! こまちママさん・・・

あれぇ~あれぇ~?よく分からなくなってきました・・・
以外にもジャックワールドって狭いんですねぇ~

失礼致しました ・))) サササッ....

あら、うちの名前が…↑

可愛いべッドでお姫様気分だった?
そんな優雅な?時間を壊されたら、
小町ちゃんたまらんよね。
現場監督は誰?アヤノスケさんかしら(o^-^o)

早速!遊びに来ちゃいました♪
小町ちゃんにあかねちゃん♪とっても可愛い2wanですね♪ って・・・冗談です。
とっても相性が良さそうで、小町ちゃんの方が上だと思っているのかな?
ベットってpet用ですか?チョー可愛いんですが、、、
ところで、naokoさんのサクラちゃんと似ている感じしますが、親戚ですか?
それとmame&toraブログに来て下さる「こまちママ」さんと言う方がおります。
名前も同じだし、顔も似てるかも♪
小町ちゃんもあかねちゃんもお上品な顔をしていて、、、家とは違うなぁ~(゜-Å) ホロリ

スイマセン・・・。吹き出しちゃいました^^;
小町ちゃん雄叫びをあげているんですね><。
ゴジラがちょっとずつ近づいてきて、登場!!みたいな感じですね♪

あかねちゃ~ん、かわいいっす♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/135-1bf00add

