スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠しました 

年子ー!!としこ、じゃない、としごーー!

あ、私じゃないですからね。ビックリしてくれた?
病院でやっていたマタニティビクスで知り合った友達が二人目妊娠だって!
わが身に置き換えてみて・・アワワ・・考えられないよー
今の状況でもう一人だなんて、妊娠+娘でどうやって小町の散歩ー?!
ダンナサン?我が家、平日はシングルマザーみたいなもんだから戦力外。
私の母いわく、苦労も若さで「どうにでもなる」らしいんだけど?
結婚するまでは、「妊娠」なんてタブーな話題だったのに今では日常会話、イエイ。

あ、あとね、小町も妊娠中よ。
IMG_3086.jpg
こまちです。臨月です・・フウ

公園仲間の黒ラブのこまちちゃんさ。
お父さんは、黒ラブのランディか、はたまた、黒のコッカーのアスカか!?
産まれてみないとわからない~ルルル~♪
お腹の中の赤ちゃんの飼い主さん、まだ1匹しか決まってないそうです。
うちに娘がいなかったら・・ボワワワワーン。想像膨らむぅ~

ところで、今日は飲んでます。
IMG_3070.jpg
左から2本目の白のスパークリングワイン。甘くてオイチイ。酔っ払い。

小町、今日、公園でMシュナちゃんと喧嘩して、耳を怪我させてしまいました。
前に会った時もギャンギャンと喧嘩寸前だったのだけど、
今回は耳に噛み付いてしまった・・・
あーあー・・。いい訳はなし。ごめんなさい。
シュナちゃんが心配。今週は公園に顔出して、会いに行こう・・。

IMG_3088.jpg
今日の公園はご近所ジャック大集合。
あと、アスティちゃんが来れば、勢ぞろい。そして、みーんな女の子。

IMG_3089.jpg
ラブちゃん
とってもとっても大人しいのです。フリスビーが得意なの。
そして、小町を見ると尻尾が丸まります・・。小町ってそんなに怖いのね?
でも、遊びに誘うあたりは、さすがジェイアールティ!

IMG_3090.jpg
ハルーちゃん
今日、やっと会えた!
小町にそっくりよ。顔も、そして・・性格もーー!小町に似ても嬉しくないか。
私はやっと小町に似た気の強い子に会えて嬉しかったなあ。アハハ。
甘噛みに困っているところ、撫でられるのがあまり好きではないとこ、走るの遊ぶの大好きなところ、激しいところ、家の中ですっごく暴れているらしいところ・・
ああああ、昔の小町を見ているみたい。

IMG_3091.jpg
こんにちわ。
後ろにチャチャちゃんが通りすがります
小さくて、すーっごくすばしっこくて写真撮れん!
悪いことすると「そんなことしてると小町ちゃん呼ぶよ!」と怒られているらしいです・・。
小町ってそんなに・・・(略)

IMG_3092.jpg
やるか?!
ハルちゃんと小町、ガウガウはっげしいの。ジャックの強気な女同士って怖いわ。んで、ふと見たら、周りのみんなが引いてました(爆)
あやつらは、生ぬるい遊びはないのかもね。いつも本気なのかもしれないなあ
ジャックラッセルクラブのドッグレースは、マズルガード付きなんですよ
興奮すると本能出てきて噛んじゃうから・・・
そんなやつら。そして、そんな中でも、気の強い小町ですわ。

IMG_3087.jpg


風が強くって、風を感じて何か喋ってご機嫌な娘だったけど、
夕方遅くなってきたら娘がぐずりだして、公園から帰ろうとしたら小町がリードに噛み付いて、
なんでか・・久しぶりに(でもないか?)プッチン切れちゃった。わ。
家に帰って夕飯まで小町とは目も合わさず、今も小町も何か感じているのかいっつもなら膝に乗ってくるのに、
ソファの離れたところで一人寝。
そして、泣く娘に「あーーーもーーーわかったって!」ってどなってしまったわ。また。
お腹すいてて抱っこして欲しいだけって知ってるのに。
犬と赤ちゃんに感情的になってどないすんのよ・・

なので、ダンナサンも出張なので、お酒でクールダウン。あーあ。
なにしてんのさ。

コメント

幸子姫へ
 小さい頃からプロレス遊びをしているジャックやシュナ達とは
 立ち上がってギャンギャンしても、大体、ちょっとすると何もなかったように離れるよ。
 長いと引き離して、クールダウンさせるけども。
 一度、小町が鼻に怪我したことあるけど、はずみで誰かの歯が当たったのかな?くらい。
 だから、大丈夫じゃないかな?って相手の飼い主さんもOK出してれば・・。
 
 そんな遊び仲間もみんな♀!!
 公園でも、「女は怖いね」って話すよ~笑 同じだね。
 ♂と♀ではバトルにならないんだよねー
 自然ってうまくできてるわー!

ジャック同士は大丈夫なのかなぁ。
最後まで一度手を出さずに見守ってみようかしら。

前、ボール大好きな女の子JRTと
オフ会で4~5回ほどバトったけど・・・
お互いにボールを守るのに必死で。。。
飼い主同士は年齢が近いから
もっと話したかったんだけどね。

ちなみに、そのバトルを何度も繰り返してたら、
飼い主さんが自分のJRT♂に向かって、
「女の戦いは怖いね。」って言ってるのが聞こえました。
うん、そうだと思う。女は怖いですよね。

naokoさんへ 
 な、ナオコさん、全部にコメントありがとうございます・・!!
 コッカーていろいろいて、実はよくわからなかったのでコッカーと書いてごまかしました・・。
 お父さんによっては、小さいラブラドールが産まれるかも?!
 なんにせよ、みんなお家が見つかるといいな、と思ってます。
 娘がいなかったら・・なんてね~

 ハルーちゃんは11ヶ月だったかな?激しかったなぁ・・ウフフ
 ドッグランなんかでガッツリと遊ばせてあげたいわ。
 naokoさん、ダンナサマに何を?!な、仲良くね・・ 

幸子姫へ
 ミューちゃんそうなの?前にドッグランで会ったときは、そんな感じに見えなかった。
 愛するボールといたからかな?
 ジャック同士で血を見るって、逆にないんじゃない?
 あんなケンカみたいなのでも、一応加減してんるんだから、恐れいるわ・・
 また会えるといいなー

 怪我しない、声出さないなら、強気でもいいんだけどね。
 ガウガウと声出すと、相手も興奮するし回りも引いちゃいます

こまちママへ
 そうですね、もし、小町が遊んでてかケンカしてか血を出したら、どうだろう?と思ってみると、
 ウーン、でも、突然何もしてないのにガウッときてはずみとはいえ血が出たら
 ええ?!って思うかな、と思って。
 相手の飼い主さんとの関係とか、相手の犬がどういうワンコかにも寄るかもしれないけど・・。
 
 相性が悪いのかもしれないので、今度からもっと気をつけようと思ってます・・。
 
 こまちちゃんも、そんな経験があるんですね・・
 大人しい犬とジャックの飼い主では、こういうことへの捉え方はかなり違うのかもしれないですねー
 
  

うなmamaへ 今日は、シュナちゃんには会えなかったなあ・・
 きっと大丈夫だと思うけど、やっぱり心配です
 娘、なかなか笑わなくって実家の両親に「笑わん殿下」と名づけられてます 笑
 笑うと「アラー笑わん殿下が笑ったー!」って大喜び!
 ・・ジジバババカだ!


sayakaさんへ
 今日、やっとastiちゃんとたーーっぷり遊べて小町も大満足だったでしょう・・
 ガウガウも激しくやらせてもらいました 汗
 ときどき、どんなキッカケでか挨拶も抜きにガウッと切れるときがあって
 そのシュナちゃんともそんな感じでした。
 テリア同士だから・・?私にもわかりません。
 耳は血が出やすいと聞くけども、気になってご飯が喉を通らなかったので、
 だんなさまのお土産だったシュークリームが特別、おいしかったです~♪
 もう一個食べたかったけど・・遠慮してしまいました。

 そうなんですね。ワインを買うときに、「ASTI」って・・どこかで聞いたことあるなーって思ったのは・・
 アスティちゃんだったんだ~!
 めげずに公園に行きますよ~!! 

えっ、小町ちゃん妊娠!?
ってビックリした~。
( ̄ー ̄)ありゃ??小町ちゃん、バトったんですね。
確かに相手に怪我をさせちゃうのは
申し訳ないですよね。
でも、これがJRT同士だとどうなんだろ…
飼い主さんも少しは分かってくれるような気がする。
こまちも前にMDの首を噛んだ事があって。
何ともなかったからよかったけど。
いきなり首はないでしょ!って感じだった。
シュナちゃん早く治ってくれるといいね!

妊娠したかと思った。びっくりした。

小町ちゃん、よりJRTっぽくなったね。
ミューとそっくりです。ミューと遊んだら、
たぶん、血みどろの戦いになりそうだね。
ミューも、この前、相手(JRT)のTシャツに穴あけたし、
体が小さいポメちゃんにも容赦なく倒しにいって、
噛み付いてたし・・・幸い毛が多いポメちゃんは無傷。
ただ、飼い主さんもかなり引いてたけど。
周りのJRT飼いの人には、おぉ、JRTだね~って暢気な感じだったよ。

まっ、JRTだし、強気でもいいんじゃないって、
怪我は怖いよね。
やっぱ、この気の強さは、父親譲りかな。

なんか話題盛り沢山だわ!!
黒ラブちゃん、パパがまだ微妙なのねー笑コッカってコッカスパニエルのことですよね?パパによって子供が大きく変わってきますよね?笑
ハルちゃんはまだ小町ちゃんより若いんですかー??でも小町ちゃんと同じくらい激しくても小町ちゃん一緒に遊べるんですねえー。ほんと激しいJRTに出会うとちょっと喜んでしまいますよね笑。
ウチも撫でられるのあんまり好きじゃないかもー。
小町ちゃんはまだ遊びたくてリードをガブリ?
平日、旦那さんが遅かったり出張で全くあてにならないのは大変です!!たまには息抜きしたいですよねえー。私も今日は朝から機嫌悪悪で何しようかなーと考え中笑

あら、今日はJRT worldだったんですね。
残念~
お友達のラブ4匹に遊んでもらってグッタリだったので、今日は公園はpassしました。
また今度遊んで下さい。
ガウガウ大歓迎です。
JRT同士とか、おっきい子達だと安心して遊ばせられますが、マジ喧嘩しちゃうと悲しいですよね。
めげずに公園に来て和解できますように。

あ、astiの名前は写真のスパークリングワインから付けたんです。
美味しくて大好きだから♪
文字通りスパークした犬になっちゃいましたが・・・

正確には、ハルちゃんじゃなくて、ハルーちゃんですってよ。
私は娘ちゃんにやっと笑ってもらえてご機嫌よ♪
うなが他所の子の耳噛んで血が出たらやっぱり凹むやろなあ。。。
でも、開き直らないアヤノスケは好きだぞ~v-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/131-a66a4988

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。