スポンサーサイト 


怖い話 

うちは築40年の古いお家なので虫がよ~くよ~く出ます
お家に出るという大体のは出ます
それもしょっちゅう

小町が壁に向かってシッポをプリプリプリさせて、しずかーなときはゴッキー発見。
おかあちゃん出動!小町は首輪つかまえて、ゴ○ジェッ○プ○で一発即死!
トイレにジャー 3分でやっつけて終わり!

しかし、昨日、ダンナサンが小町の朝散歩に出かけたとき。
家を出て数メートルで小町がウンチング
はあヤレヤレと、止まったとき、
フと肩に黒く動く物体。
ゴ、ゴッキーがついとる!
どわっ!
たぶん、服にいたんだろうね、知らないで着たんだね。
キャ~
私じゃなくってよかった~

IMG_0773.jpg
お耳汚しでした かわいい子犬で目を洗って下さい

コメント

ごまママさんへ
 虫との闘いはどこでも繰り広げられてるんですね! 
 ご実家は家以上ですね~ヒャア
 勇気出ました。小町が虫ハンターになれればいいのになぁ
 でも、その口でチュウされるのもちょっと嫌かも・・(*_*;
 私も楽しみです♪ちょっとの間、小町と離れるのがさみしい・・

ふみえさんへ
 ゴキジェットプロは効きますよ!!!
 逃げ回る暇なく奴が動けなくなり、死にますよ・・フフフ
 と、突然ですけど、ダブルデートしませんか?
 

こらぁ!!コマちゃん、ゴキはダメだよぉ!!
我が家は最近めちゃくちゃゴキが毎日出ますね。
ほんとにゴキの生命力には感服しますねぇ。

わかるぅ~

あやのすけさん、こんばんは!
私の実家もすごいですよ~
お風呂場の天井の角にでかい換気口があって
夏はそこからバンバン虫が入ってくる。
かたつむりが入って来た時は、遠目ながら
え?なにあのウズマキ模様?ってびくびくしながら入ってました。。
夜中にヤモリが布団の上に落ちてきたり・・
結構すごかったです^^;
虫恐怖症の私としては、夏が怖かったなぁ。
でも、ムカデだけは注意して下さいね!
前に首を噛まれて大変な事になったので(-_-)
それにしても、もうすぐですね~待望のベイビー!!
なんか私までウキウキしてます(笑)

タロママへ

さっきも出ました。でっかいムカデも出ました。
今は、何もかもが虫に見えます・・(*_*;
決して飼ってるわけでは・・!!
小町、ヤンチャでごめんなさい。
ジャンピングアタックしないように、訓練中です~

今日も楽しかったです(^o^)丿

ゴキまで飼っていたとは初耳です。
おてんば小町ちゃんとゴキまで面倒みて
そしてもうすぐベイビーちゃん。。。
バイタリティたっぷりのあやのすけさん
がんばってくださいよ~!!

きょうもたのしかったですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/13-87e18e79

