スポンサーサイト 


デジカメ取りに行かないと 


こんばんわ

小町の水の容器は、ハウスにつけるスポイトみたいなやつなんで、
「子供がこぼして困る」とは無縁だと思ってたら、
今日、ピチャピチャ音がしたんで見てみたら、

娘が小町の水を器用に飲んどった!!

さすがの私もビックリした!赤ちゃんの学習能力にもビックリ!
そして、「ここから水を飲んではいけない」ということを学ぶ能力はいつ発揮してもらえるのか?

IMG_1209.jpg
クンクン・・
デジカメを実家に取りに行っていなくて、新しい写真がないので懐かしい写真を。
ある意味、小町と娘(in お腹)の写真よね。

今月は、友達二人が出産予定なんです。
臨月間近のパンパンのお腹って、すっごく大きいんだよね。
私は、むくむわ、足の付け根は痛いわ、お腹は張るわで、「もうしんどい、早く出てきて」って
ダンナサンに泣きついた頃だったなあ。
て、泣きつかれても、ダンナサンにはどうしようもできないんだけど。

そして、小町の散歩中に、破水して病院に行ったのね、そういえば。


今日は月に1回の整体で、ボキボキっとやってもらったせいか、それとも花金だからか(?)
どうにも、頭の芯がボーっとして体が重くてたまらんマン。

なので、しまりのない文章ですけど、今日はこのへんで、おやすみなさい・・
みなさん、よい週末をー


コメント

こまちママへ
 花金って死語なの?!
 あら・・なんていうの?フラワーフライデーとか?まっさかね・・
 
 気が付いたら、お皿に顔突っ込んでご飯食べないか心配だわぁ

うなmamaへ
 最近、お水の減りが早いと思ってたんですよね~
 仕方ないなあ、娘用にもう一個買おうかなあなんて、ちょっと真剣に考えましたけど・・

cherrybom0506さんへ
 口でくわえて飲んでましたよ
 ゴクッゴクッって・・。おいーー!
 小町は、とてもおおさっぱなので、まったく気にしてないのです・・。
 飼い主に似ました~

しげママへ
 どんな学習能力だ!って突っ込みたい・・私は・・
 猫と暮らしてると、猫語が話せるようになるって話を思い出したわ・・
 小町家は毎日、ばたばたよ。子供二人いるから・・。
 寝てる姿は、天使が二人~♪

sayakaさんへ
 娘まではっちゃけ娘なんて・・私に似て、おしとやかな子になるはずなのに・・

 最近、小町を認識して興味あるみたいで、何でも真似したいみたい。
 小町が食べてるもの、持ってるもの、何でも興味シンシンでっす
 こっちはハラハラ・・
 でも、うちも滅菌とは程遠いけど、とっても元気ですよ!
 うちの母は、犬を飼ったこと、ずっと反対して最近まで心配していたけど今では
 小町がいてよかったね、もう一人産まれても小町がまた助けてくれるわね、
 って言ってるくらい。
 お掃除だけ、毎日がんばれば、大丈夫~♪
 

  
 
 
 

miniコマチかわいい~

小町のお水飲んじゃうんだ!
美味しそうに見えたのかなぁ。

妊娠中はトキソプラズマとか気になるけど、
生まれてくると、チュッパを犬と共有(?)してる近所の赤ちゃんも元気だし、抗菌滅菌!で育てるよりも逞しくなりそうね。
小町に負けないはっちゃけ娘道まっしぐら?!

娘チンすごい!!
噴出しそうだったー!
賢いな!将来有望ですね♪あっは~。
たのしいな~小町家って!

週末は何しましたか??
私は、月曜日が一番ダルクっていやな一日です。

アハハハ^^
娘ちゃん、いつも小町ちゃんが飲んでいるのを見て学んだんですね!!
ビックリです☆小町ちゃんは困った顔しなかったんですか??
本当に器用ですね!アレって飲むの結構大変ですよね^^;

娘ちゃんやるなあ!!
これから水、2人分入れとかなくちゃね。。。ってか!!?

はい、こんばんは。
ってか、娘さんある意味、スゴイ学習能力
じゃないですか!?違う(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと、笑っちゃいました。
それと、小町ちゃんもまだ顔が幼い!!
カワイイ~☆
花金って死語らしいですよ。
この前、会社でそういう話になりました。
私、普通に使ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/127-ef42554b

