スポンサーサイト 


肩がいたい腰もいたい 

こんばんわ

また、朝の話題ですが、
今朝も娘が朝早く起きると、リビングに連れて行ってくれるダンナサン。
ちょっとでも長く、私が寝れるようにと気を使ってくれている。
そんな優しさを、無駄にしてはいけないと堂々と二度寝をしていたら、
「アヤノスケ・・・もう、会社行くから、起きて?」

寝すぎた。

IMG_2932.jpg
あーあ・・

朝、寝すぎたおかげで小町の散歩も行けなかったので、昼前に抱っこ紐に娘を入れて、小町の散歩に出かけたんです。
涼しくてお天気もよかったし、なんでか気分が乗ってきて、ブラブラしていたら、
結局2時間くらい散歩してたわけです。

小町はそれはもう、「ねえねえ楽しいね!」って顔だし、
娘は風を感じてキャッキャ笑ったり、キョロキョロしたり、リードを持ってみたり楽しそうで、

母は、それはもう、

肩がバキバキで腰がパキンパキンで日焼けも気になりとても疲れました。よ。

IMG_2926.jpg
おつかれー!

午後には、街へいろんな用事を片付けに出て、娘がベビーカーで寝たスキに、急いで買い物。
迷ってる暇はどこにもない。

この靴・・かわいいかも。値段もいい。
「これ、ください!」
この服(娘の)、かわいい。値段もいい。
「これ、ください!」
このパンおいしそう・・
「これください!」
靴下・・ないんだった(小町のせい)
「これとこれとこれ(3足1000円ヨ)ください!」

常に、即決

でも、意外に、はずれがないんよね。急いでるほうが、いいものセンサーが100%稼動するのかも?

最後、デパート(今、デパートって言う?)の化粧品売り場に行って、驚いたの。
働いてたときは、どこの新色が出たとか新しい化粧水がいいらしいとか把握してたのに
もう、どこの何を買っていいのかわからんじゃん。

結局、いつものボビーブラウンでいいか、みたいになって、
こうやってオバチャマになっていくんだなぁ、などと考えてたら、
娘がそこで起きてぐずり出していいものセンサーも故障して、買わなくていいものまで買っちゃった。

夜のお出かけに使おうって思って、キラキラ光るシマーブリック。

娘がぐずって焦った心が現実を見えなくしたみたい。

コメント

うなmamaへ
 シマーブリックって、グラデーションになってるアイシャドウにもチークにも使える
 キラキラの入ったお粉です~
 ピンク、ピーチ、サンド、ブラウンとかあって、
 見ると、どーーしてもほしくなって、
 これで、全色そろっちゃいました・・
 アイラインって、ジェルのですか??
 ボビーは、お店の人のお化粧が薄くって私は好きなのですー
 ブラックのパッケージもかっこいいし♪

yukkoへ
 にぎやかよーうちは!
 一回分・・?そんなことあったっけ~??
 ユッコのマッサージがやっぱ気持ちいいよ。
 
こまちの母さんへ
 意外と、けっこう優しいダンナサンです。
 そんな彼が厳しいのは、私が道案内をするとき!!
 超方向音痴な私と、短気なダンナサン。イライラのぶつかり合いで、
 「なんで道ぐらい覚えてねーんだよ!!」
 「わかんないもんはわかんないもん!!」
 「だから、なんでわかんないんだよ!」
 となります。

 小町がほんっとうにいいおねいちゃんしてくれて、とっても助かります!
 赤ちゃんの成長ってはやーい。
 昨日できなかったことが今日にはできちゃう・・

 いいものセンサーはフル稼働でこれからもバンバン買っちゃうぞー!
 
りんボウズさんへ
 買い物はたのしいー!!スッキリしました。
 いそいでいるほうが、いい勘が働くのかなあ?
 セールは・・私も、安物買いの銭失いばーーっか。
 あの、雰囲気に「買わなきゃ!」ってなっちゃうんですよね。
 
 りんちゃんの、フリフリのお洋服・・もー!!かわいい!

すご~い!!良い買い物ですね~!
そうそう、急いでる時のほうが、良い物買うかも!
特にセールはハズレが多いね!

よぉぉーく寝てしまいましたね(ニコニコ)
それでも、旦那様は、文句も言わず・・偉いわv-238 日頃頑張っているのを分かっているのね。
あかねちゃんの成長は^v^見事!! 
つい、この間まで、ハイハイの赤ちゃんだったのに、
お姉ちゃん・・っぽくなってv-206
もう少し、アヤノスケさんのセンサーも、フル回転かしら?

ゆっこが帰ったらマッサージを「しあいっこ」いようね~♩♪♫♬っあ!一回分やってもらってないわ~( ゚д゚)ポカーン  帰ったらやってねv-238

おにいさん、やさしいね~v-10本当に~!二回分目覚ましを一応かけとけばいいんじゃん~おにいさんのでる時間に合わせたのをv-257

小町とあかねちゃんは仲良しだね~あかねちゃんもいつもお姉ちゃんがいるみたいで、にぎやかでいいね~☆

シマーブリックって何?
ボビーブラウンって事は、栄か名駅に行ったのね。がんばったなぁ。
私は、ボビーブラウンのアイラインを愛用中。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/126-c141c1a9

