 


その程度です 


こんにちわんこ

今週も始まりましたね・・
我が家は、週の初めから、
ダンナサンは朝方まで仕事していて月曜日から寝坊して遅刻。
アヤノスケは今日も朝早くから娘に起こされて超早起き。
どちらも目覚めのスッキリしない週はじめでございます。

IMG_2860.jpg
この二人は寝たいときに寝てます いいな・・


IMG_2866.jpg
おっ・・?

IMG_2868.jpg
起きた・・?ううん、まだ寝ぼけてるね?

週の初めに、カレンダー見ながら予定を見直して用事を組むのだけど、
だいたい、「明日でいっか」がまとまって、木曜日金曜日にまとめて片付けることになる。
のに、毎週、一応計画だけはしてしまう。
そのときは、そのときは、やる気なんだよね。

その予定からいくと、今日は、街へ買出しですが。
いかんなあ・・眠い・・


コメント

しげママへ
 こまっちゃんだと番張って、常に臨戦態勢で、キョロキョロしてないとね・・ 
 疲れるわね・・!

 買出しは、行ってません!キッパリ!

こまっちゃんはちょっと大変そうだから、私は娘ちゃんになりたい!!
お仕事なんてしたくない!!
こまっちゃんと遊んでいるほうが百倍楽しそうだな~。

そして、買出しいかれました??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/123-68ca4160

