スポンサーサイト 


大好物 

ダンナサンの小町への愛情の示し方は、子供っぽい。あなた、好きな子をいじめてたタイプ?
突然、羽交い絞めしてギュウ~ってして、「おいコマチィ!!一緒に寝ようぜ!暴れるなよぉ!」
明らかに、小町、嫌がってるし。
ダンボールで廊下のすみに追い詰めてみたり、寝てるとこ起こして逆さにしたり、
遊ぼうぜい!って言って、裏返してビヨーンってしたり。

そういうお付き合いのせいか、まだしょっちゅう「さあ!私と今から遊べ!」噛みをされてる・・。
でも嬉しそう。(健気だねえ)
前は「ああ!もう!興奮させないでよ!キィッ」って思ってたけど、私には噛まないし吼えなくなったから、もうよくなっちゃった。

にしても、わかってないなー
小町は犬だけど、けっこう猫タイプさ!
好きにさせてれば、あっちから一緒に寝よ~って擦り寄ってくるのに。
私と二人っきりのときは、外敵(彼)がいないのでポンニャリとして過ごす小町なのでした。
だから、土日はなんだか騒がしい。

IMG_1599.jpg
なに?眠たいんだけど・・?


「うなの寝言」のうなちゃんの真似して・・
「コマチ~ グリニーズだよー」

「待て!」

IMG_1574.jpg
 はっはっはっ早くちょうだい!

「お・・
 おおお・・ぉ?

IMG_1577.jpg


 オッケー!」

ハウスへダダダーっと一直線!
IMG_1580.jpg
あげないもん!(目ピカーン)

いらんもん!

コメント

ふみえさんへ
 マゾっ子?!どんなことされてるのかな、気になります~!!
 かわいいからさ、いたづらしたくなるんだよね~
 気持ちはわかるんだ。しないけど。

うなママさんへ
 男の人って極端?
 父と弟は、飼ってる犬が好きだけど逆に表現できないみたい。
 素っ気ないけど、いざとなると一番気にしてます。
 しかし、足でぐりぐりなんて、お父さま、そりゃいかん!!
 

だんなしゃん、うちの父とタイプが似てるかもぉ!?
スープはマゾッ子なので無茶なことされるのが好きだから、余計困るんですよね。

お宅のご主人もそんなんですか~i-215うちの父ちゃんも、臭い足でぐりぐりしたり、嫌われたいんかv-236ってことばっかりするねん。あきれる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/12-5a222346

