スポンサーサイト 


福がきた 

こんにちわ

相変わらずいい天気ですが、
今日は、エゲレスに留学中の妹からの「そろそろイギリス人の顔は飽きた。おねいちゃんの美しい顔が見たい。」という、それはもう、しつっこい要望にこたえるために
ネットカメラを買いにいく予定です。オホホ

昨日はですね、福岡からしげママとチャーリーが会いにきてくれました。

IMG_2787.jpg
="all">この笑顔プライスレス

IMG_2758.jpg
ギャオスギャオス

チャーコマは放牧させて、人間はまったりとおしゃべり、なのに、邪魔する憎いやつがいるんです。
そうです。かです。

そう、かですよ。

蚊ですよ
憎いほど多い・・。なので、
戦隊ものの変身グッズみたいなお外で使う蚊取りを二つ、しげママが来る前に買いに行っておいて、
一つはしげママに渡し、
もう一つ・・

迷わず(いや本当は迷ったけど)娘につけたとき、母になったなあと実感。

IMG_2799.jpg
しげママが左手にしてるやつ

しげママが、かばんから取り出したカメラ、一眼レフでしたよ!
そういえば、買ったんだってブログで見たなあ
カシャカシャってかっこいいよね
私のデジカメなんて、最近調子悪いんです。
レンズはぼやけてるし、電源の起動もときどきエラー。
原因はわかってますけど。
携帯より先にデジカメが娘のよだれに水没しそう。

延々と
IMG_2773.jpg

遊ぶ
IMG_2770.jpg

小町とチャーくん
IMG_2780.jpg
しかし、いい加減、しつこいってば!!とチャーリー

IMG_2792.jpg
ママの膝はぼくのもの~

チャー君、疲れるとしげママの膝に座るの。
すると、かわいい声でしげママが「もう、どいて~」って。
とてもかわいい一人と一匹でした。
また来てね

IMG_2810.jpg
おやつがあればこの笑顔~♪


IMG_2764.jpg
今日は私の出番が少ないわね・・

すみませんです。

コメント

naokoさんへ
 爆弾発言ですよ・・それは・・
 あまり深く聞けないわ~、で、それはいつのお知り合いですか?
 高校時代?大学時代?なぜにその人は名古屋に?
 ごめんなさい、聞いてみただけです。
 
 サクラちゃんに会って、ボール投げしてみたいな!

しげママへ
 私もカンゲキー!でした
 もう、何回も言ったけど、楽しかった!
 しげママと、ゆっくり話せてよかったよ~ 次は、蚊対策に、ズボン持参で来てね♪
 娘の成長を「福岡のしげママ」として一緒に見守っていってください。

チャーリーもいっぱいだけど、私もたくさん!
ほーんと楽しかったです♪
お世話になりまくりでした!ありがとうございました。
こまちちゃんとチャーリーかなり仲良くできましたね!
母、感激でした♪
それよりなにより・・・
むすめちゃん可愛すぎ♪時折みせる、あの表情・・・たまらんです!
まだ、行きます!!

naokoさんへ
そうそう、naokoさんのお父様のお話までしました・・・(笑)
いつか、お会いしたいですね~♪

きゃーそんな話しをしてくれてるだけでも嬉しいです♪いつか東京にも!
名古屋は私が高校の時からおきにの人(勿論普通の友達笑。向こうに全く相手にされず←って爆弾発言?笑実は前から言おうかなと思ってたんです笑)が住んでるからすごい行きたいけどー笑
チャーリーくんと小町ちゃん、親戚同士だったんですか!!知らなかった!!だから似てるんだ!
娘ちゃん、さすがだなあー

naokoさんへ 
 ほんと、楽しかったです!
 なんでか、コマチが楽しそうだと私も楽しいですよねえ・・。 
 もっとガウガウでケンカするかな?と思ったけど、静かに(ときどきガウってたけど)取っ組み合い!
 異性同士だからよかったのかなーなんて。
 しげママとnaokoさんとサクラちゃんにもにいつか会いたいねーって噂してました
 クシャミしませんでした?
 チャーくんとコマチは叔父と姪の関係なので、似てますよね♪

 ちなみに、娘は、ガウガウしてもまーったく気にならず自分の遊びに一所懸命です。
 さすが。コマチの妹だわ。

りんぼうずさんへ
 ブログ友っていいです。うん。
 長くお付き合いできるお友達になれたら、もっと最高です♪
 りんちゃんのお話も出ました!
 りんちゃんは思ったより小さかったよ、そしてやっぱりかわいかったよ、と話してました
 りんちゃんも、くしゃみしてなかったですか?
 
 娘ね、自分の遊びに必死で、チャー君が前を横切っても二匹が真横でガウってても
 知らん振りです。
 ある意味、すごいかも・・

yukkoへ
 今週中には買いに行くわ
 すんまそんそん
 うちの庭だよー
 けんちゃんのお庭だよー
 思い出したら会いたくなった!!!!

スーパーオサピョンさんへ
 この、蚊取り、けっこう効きます。
 本当に蚊がすごいんですけど、私も娘も一つも刺されませんでした。
 ただ、しげママはスカートで足を刺されてたので
 そこまでは威力が届かなかったみたい・・。
 
 犬用の、こういう小さい蚊取りがあればいいなあって思いました
 うちの庭も、蚊がすっごくて夏に出すとお腹を刺されまくってかわいそうです

やはり、蚊取りの器具でしたか・・・。
何かな?と質問しようとしていたのですが。

赤ちゃんや犬には線香とかよりも安心安全ですしね。
これからはフィラリアとか心配な季節になりますね・・・。

買ってくれるのね~やったやった!!!!
やっぱりお姉、ゆっこの顔が見たくなったんだーーーーJ( 'ー`)し 隠さなくていいよ!!w もう蚊の季節なんだね( ゚д゚)ポカーン 久しぶりに青々とした庭にわんちゃんが来てくれるなんて~うれしいね♪これって、うちの庭だよねー??

しげままさん、チャーリー君もご一緒だったのね!いいないいな~!
なんだか楽しく絡んでるぅ~~!
お二人さんに娘ちゃんは圧倒されたのでは(苦笑)
ブログ友ってイイよね~♪♪

うっきゃーなんて楽しそうな時間!!
やはり小町ちゃん強し?と思って見てたら、後の方の写真ではチャーリーくんも負けてませんね~いいなあーJRTだとほんと安心だわーこんなガウガウな感じでも笑もう声が聞こえてきそう!
しかもチャーリーくんと小町ちゃん、体型そっくりですよね~
しかもチャーリーくんも小町ちゃんもそんな会ったことないワンコでもこんなに遊ぶんですねえ~。楽しそう♪
そんなガウガウの中、娘ちゃんは怖がらずに見てるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/117-9abf867e

