スポンサーサイト 


うじゃうじゃーっとな 

こんにちわ

GW後半戦ですね?でも、我が家のGWは昨日のうじゃっくオフ会で終わりですわ。
父は会社にたまった仕事を片付けに、母は家の中の片付けに。(なんて言いながらブログ更新してるけど)ですよ。

八ヶ岳の小町と娘のドタバタ(私が)珍道中は次の日記に書くとしとして、
昨日はウジャックin琵琶湖に行ったのですね。
けっこう名古屋から遠くて、渋滞にもはまったので2時間半ほどかかって到着。
渋滞でだんだんと不機嫌になってくるダンナサンに娘を使ってなんとかなだめながら来て
着いたときはホッとしましたわ。

IMG_2425.jpg


こういう集合写真にはいるのが憧れだったんです!念願かなって幸せ。小町はどこでしょうか?わかりますかー?

IMG_2389.jpg
ウヒャー じゃっくがいっぱい!

小町も飼い主も超はっちゃけたウジャウジャック。

IMG_2390.jpg
どの子のオチリかごうかな・・、なんて?

「りん市場」のりんちゃんとりんぼうずさんにも会っちゃった!
IMG_2451.jpg
おつかれりんちゃん。

ちっちちゃくてかわいいーー!そして自慢の筋肉の躍動もうつくしー!
りんちゃんのホッピーにかける執念も見せてもらいましたよ。

IMG_2394.jpg
チョーダイッ

競争もあって、飼い主さんの前で先にオスワリしたら勝ち!

IMG_2396.jpg
まだ待てだよー
IMG_2397.jpg
よーいドン!りんちゃんはや!
IMG_2398.jpg
あっ!

小町はね、私のとこまで来るのは早かったけど、そのまま通り抜けて行っちゃいましたよ・・

IMG_2414.jpg


あつくなってきたし、湖にスイマー犬になるべく移動して、
小町をいれてみたら

IMG_2437.jpg
いやだ・・
IMG_2440.jpg
やだってば・・
IMG_2436.jpg
帰ろうよー
IMG_2434.jpg
ううう、ねえねえ、かえろうよー

意外ねえ
運動系に関しては何でもできるこまちゃんだと思ってたけど泳ぎは出来なかった!
闇練して、次にそなえるわよっ

そして、めろおかんさんにもお会いしました。

IMG_2444.jpg
めろちゃんです。
IMG_2446.jpg
キャハッ 

ジャック(も人も)とにかくたくさんで、名前を聞いたりなんてできなかったけど、
もう、アドレナリン出まくりで、楽しかったー!
最後は、犬より人が疲れてヘトヘト・・。
また、どこかで見かけたときは「はっちゃけこまち?」と声をかけてください!

たくさんのジャックの中、この人は、今日も
IMG_2448.jpg
1人マイペースに絶好調でしたよ

コメント

はまちゃんパパママへ
 こんにちわー!
 私は赤ちゃんと小町で精一杯で、他のジャック達を見る隙があまりなかったです・・(*_*;
 キャンプからの参加、うらやましいです。
 料理もおいしそうで!
 こちらこそ会う機会があればぜひぜひよろしくお願いします♪
 
 八ヶ岳に行かれたんですね!
 お天気は大丈夫でしたか?
 横手山にリフトで登ったら天候が急にかわって大変でした。

赤ちゃん連れで参加、大変でしたね~。うちは”はまちゃん”だけでも手一杯です(笑)。小町ちゃん、遅れての参加を挽回すべく走りまくってて、ほとんど絡めなかったのが残念でした。パパママとも遠征に自信を深めましたので、またの機会があれば、是非よろしくお願いしま~す。  追記:翌日は、八ヶ岳近くのペンションに泊まり、入笠山にも登ったんですよ。

こまちの母さんへ
 お久しぶりです!
 で・も、私は、コメントしてないけど毎日うららちゃんとこまちちゃんを見てるから、
 久しぶりって気がしません(^_^;)アハ!
 とっても楽しい一日でした(^o^)丿
 小町より私が、もう、楽しくってたまんなかったのです。
 本当にジャックは血統書つきの雑種と言われるだけあって、様々で、見ているだけで楽しいかったです!
 
 こまちちゃんにはうららちゃんがいるもの~!
 そして、私と小町がいつか蔵王に遊びに・・行っちゃっても・・いいですか?!
 
めろおかんさんへ
 名前、メロちゃんで合ってますか~?メロンちゃんだったかも!?って思っちゃって。
 お話できてとっても嬉しかったです~
 たくさんの人にいっぱい抱っこしてもらうのは娘もきっと嬉しいはず(^o^)丿
 
 世間てもーーほんとに狭いですね!悪いことはできないわっ 
 びっくりしました。
 そうそう、アスティちゃんと小町は公園で会うお友達なんですよー!
 ミルクティ色の乙女のアスティちゃん、かわいいですよね(^o^)

 写真、送りましょうか?メロちゃんの写真、もう一枚あるんです!
 よかったら、メールアドレスを送ってくださーい

しげママへ
 うん。シミの元をたっくさん作ってきたよー
 美白化粧品のCM見るたびに、ドキッ・・
 小町ははっちゃけすぎて、次の日も疲れてたよー
 脂肪の少ないワンは泳ぎが苦手なんだってさ。
 

 
 
 

むすめちゃんにも楽しい思い出になったようで♪
こまちちゃんもしっかり、ハッチャケできたようですね♪
こんなにたくさんのジャックに会えて、アヤノスケさんもパパも楽しかったでしょうね!
お天気も良くって、最高でしたね♪

こまちんも泳げないの??チャーもだよ~。
せっかく、キレイなお水なのにもったいない!その分、陸でね~♪

あーっっ!メロがマウスを踏んで、途中なのに送信しちゃいました!これまたごめんなさい!!
こまちゃんとガルガルさせたかったわ~涙)
かわいい写真とってくれてありがとう!うちは今回出遅れたせいもあって全然写真撮れなかったから嬉しいわ♪
↑先週「ダックァ」でお会いしたコメントがあるのはアスティちゃん?!アヤノスケさんお友達だったんですね!(世間て狭い 笑)

ひゃー昨日も出かけててコメントも出遅れちゃった 汗)
馴れ馴れしく娘ちゃん抱かせてもらっちゃってすみませんでした~!アヤノスケさんのブログで成長ぶりをみさせてもらっているので、昔から知っている気になってしまいました(^‐^)
渋滞に慣れてなくて、読みが甘くて大幅の遅刻で最初にランで遊ばせられなくて残念(

お久しぶり〜で〜す。
なんっか^^とっても楽しそうな一日でしたね。
「こんな写真、憧れ・・」って実現できていいなぁ。
こまちの近くには、犬すら^^;少ない!!!
小町ちゃん♪泳ぎは、まだまだこれからの訓練次第って・・事ですね。 夏に向かい、がんばれ。

nonさんへ
 一緒に闇練しましょう・・フッフッフ
 りんぼうずさんによると、犬の足のつかない深いところまで連れて行ってポイッと落としたら
 必至になって泳げるようになったって・・。
 ヘイヘイ、マリブくん、そんなマッチョ系な訓練ついてこれるかい?!
 小町とがんばっちゃうかい?!

 けっこういいバランスで見た目ほど大変じゃないんですけど、
 子供と小町抱いてるのを後で写真見たら笑っちゃいました!
 肝っ玉かあちゃんもがんばりました。

naokoさんへ
 そうそうそうそう!
 あっちでワンワン、こっちでガウガウ、そっちでピョンピョンだったので
 小町がかすみましたよ。
 ダンナサンと、「こ、こまちが普通だ!さすがうジャック!」と大感激。(感激するポイントずれてるし)
 小町も遊ぶ相手がたくさんいて、本当に楽しそうでしたよー
 飼い主も、いちいち、大丈夫かな?って気にしなくていいし・・(^_^;)
 サクラちゃんも来られたらよかったですね!
 多少のことには、だーれも動じない!

 名古屋と琵琶湖は、けっこう近いんですよ。
 湖畔の名古屋寄りのほうなら、もっと近いです。
 次は・・naokoさんも参加しちゃいます?!

タロママへ
 こんにちわ!
 神戸の生活に慣れましたか?名古屋は相変わらずみんな元気です。
 ハンカチ使ってもらって嬉しいです(*^_^*)よかった!
 そうなんですよね。似たわんちゃんがたくさんいても自分の犬はすぐ見つけれちゃう~
 
 

sayakaさんへ
 次のウジャックはいつ?っていう話をチラホラ聞くので、
 きっと、近いうちにある気がします(^o^)丿
 安定期に入って、近場なら来られますよね!
 ツヨッキー!!うふふ!良い名前ですねー
 今度から悪いことしたらお風呂に放り込んでやろっと。
 ほんと、ワンも十犬十色で、ほんとにおもしろいっ
 めろちゃん、かわいいですよね。
 小町ではこんなアップ写真を撮るのはすっごく難しいので(じっとしてないから・・)
 楽しくてたくさん写真撮りました。 

goopeeさんへ
 とってもとってもお疲れ様でした。
 暑かったけど本当に楽しかったです!
 来年も・・あると、いいな。キャンプから参加してみたいなー 
 飼い主さんたちとゆっくりお話してみたかったです。

 小町、ちょっと気の弱い子に強くでる、イヤーーな性格が出てきたみたいで、
 ちゅらくんにガウガウしちゃってごめんなさい。
 きつーーく叱っておきました。
 次は水の中で会うといいかもー(^_^;)

アヤノスケさんおひさしぶりです。
ハンカチ使ってるよ~v-221
すごい。。。ホントにウジャウジャック!!!これでも自分ちのワンは見分けがつくからすごいよね。

楽しそう~!!JRT同士だったら少々なことでも平気だから気が楽ですよね~。小町ちゃんの相手になれる子がいたのかなー??笑
でもやっぱり小町ちゃん、サクラと顔が似てる時があるー川のとこで撮ってる写真とか似てる~。ウチも全く水ダメだし!
それにしても琵琶湖と名古屋がそんなに近いとは。。もっとぜーーんぜん遠いかと思ってました

楽しそう~^^)/

集合写真の中に小町ちゃん発見!
アヤノスケさん、赤ちゃんと小町ちゃん抱いて大変そうですね~^^;
あ、小町ちゃんも泳ぎが苦手なの??
マリブもなんだよ~う。
小町ちゃんお互い頑張ろうね~!
オフ会天気に恵まれて良かったですね!

アヤノスケさん、小町ちゃん、たくさん遊んで頂きありがと~♪楽しかったね~♪
そのうえ、りんと私の写真がこんなにもたくさん。。。嬉しいです、ありがと♪
私、またまた写真があまり無いんです(汗)
小町ちゃんの元気さ、少し前のりんを見てるようで嬉しかったな~♪元気ハツラツ!!
今日はどうしてる?疲れてまった~りしてない?りんはどうやらまだ疲れが取れない様子で(苦笑)若さって羨ましい!!
私も、シミが一個どころか、取り返しがつかないくらいできたよ~(涙)
で、なんて可愛らしい娘ちゃん♪ぐずることなくお付き合いありがとね♪
また、ハハ様の実家に来られる際は、ご一報くださいませ!キュ~っと一杯行きましょね♪
ホントありがとうございました♪

はっちゃけ小町ちゃん、元気いっぱいでしたね。
あの暑さが人間には、ちょっとキツかった(苦笑)。
赤ちゃん抱いたヤノスケさんには大変だったでしょう!!(><)
小町ちゃん、お水は苦手だったんですねぇ・・意外。
うちは真逆で、お水大好きだけど、ランがあんんまりお好きでないみたい・・(^^;
小町ちゃんと絡めずにホント残念でしたぁ(涙)。

うわぁ~ホントにウジャウジャック!
いいなぁ、羨ましい・・・
せっかくお誘い頂いたのに行かれなくて残念でした。

いつもツヨッキーな小町ちゃん、湖は苦手なんですね。
情けな顔がかわいい~♪

jackはいっぱいいても、それぞれ個性があって楽しいですよね。
どこかで出会ったことのある顔もチラホラ・・
多分、メロちゃんには先週“ダックァ”でお会いしました。
人も犬も楽しい休日になってよかったですね♪
お疲れ様。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/110-186d0ecf

