スポンサーサイト 


カーペット 

お散歩中に前を歩く犬がいました
もー、それはそれは落ち着きがない犬でした
ジャックラッセルテリアでした
横を見たら、うちの小町も同じでした
トホホのホ

IMG_1558.jpg
「こんにちは。あたし小町ちゃんのペットショップ時代からのお友達、ミニーです」

ミニーちゃん、(すっごく)くさくて汚くてボロボロだよ・・かわいそうに
いっつもブルンブルン振り回されて、かじられてるもんね。

「アヤノスケ!ベビーベッドの陰から、ビリビリビリ~!!っと音がするけど?」
コラ 小町!ベッドはダメ!

IMG_1547.jpg
違うもーん カーペットだもーん

もうちょっと近付いて、カーペットの状況確認を・・

IMG_1551.jpg
ビリビリでボロボロ

アッハッハー やってくれてるねえ さすが破壊女王様
しかし、私は余裕です
だって
そのカーペット
コーヒーこぼすわ(私が)、ご飯こぼすわ(これも私)、お醤油こぼすわ(これも私)、サイズは合ってないわ、で取替え予定だもーん
ついでに小町のオシッコもたくさん吸い込んでるんだー キャッ!きたなーい
赤ちゃん到着前に捨てますので、お好きなだけどうぞ。

IMG_1559.jpg
 「私のことは捨てないでね」

コメント

ごまママさんへ

私もわかりません トホホ
メールで送ってもらえばいいのかな?
ぜひ、送ってくださいね!!
どんな子なのかしら?ドキドキv-239

うなmamaへ

カーペットって燃えないゴミですよね??
チョキチョキ切って出せばいいかしら。
確かに、めんどくさそう・・(^_^;)

写真かぁ・・・

親ばかなのですごく見せたいんですけど、アップの仕方が分からない・・・--;
PC初心者ってほんと怖いです(笑)
うちも犠牲になったぬいぐるみは数知れずで
あげてもあげても飽きるみたいです。
あぁこれはあの時の思い出が、とぬいぐるみあげる度に何かを吹っ切ってます。。
遊んでる姿見るとそんなのも吹っ飛びますけどね♪安産型、私もですよ~^^
元気な子が産まれますようにお祈りしています!!

その余裕は大事やねえ。
お腹のお子のためにも。
そやけど、カーペットってほかすの大変だよ~。
結構重い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/11-c9ddf930

