スポンサーサイト 


げんきっこ。 

こんにちわ

今、一番好きなCM。
「おや?  ・・・・NEW、サガワ?」
の「おや?」の発音が、体がゾクリとするの。ゾクゾク~ウヒョウ!

最近の娘、もうズリハイでどこでも行っちゃいます。

2日前のこの日、突然、ズリハイでリビング中をズリズリと動きまくる娘にびっくりしたのか
小町はハウスのベッドで丸くなって避難した、のに・・

IMG_2155.jpg
こまちー!!ガシガシ

こまちくん、君の安住の地はもうないかも。

んっ?なんで、写真がくもってるかって?
娘がデジカメのレンズなめてたみたい(拭きなよ)

今日は、娘が寝ている隙に
IMG_2164.jpg

庭で雑草抜き。ヌキヌキ。ついでに小町も

IMG_2163.jpg
かみかみ

くぉらー!それは雑草じゃないっ
何かはわからない、けど、雑草じゃないー!

ピーピーなるホッピーを投げて、
IMG_2165.jpg
黄色いのは柚子の実よ

走って、
IMG_2166.jpg
ヨッシャ!うひょー!

そして、その後、公園へ散歩に行ったのですね
庭でもそうとう遊んだし、公園へ行くまでに1時間ほど歩いていったのに、
公園でも大興奮でガウガウしまくり。

なんなの?その体力は?なんなのーー!?

ガウガウ犬の飼い主である私の立場も考えてくれ・・。母の唯一の息抜きの場を失くすつもり?!

IMG_2170.jpg
アタシね、元気っ子なの。あなたもがんばって付いて来て

明日からGWですね?みなさんのご予定は?

我が家は、いつもなら、予定もなく家でごろごろだらだらですが、なぜか今年は、違います!
八ヶ岳と、そして彼の実家へ行くのです。小町もね。
7ヶ月の赤ちゃんと元気すぎ小町、そうとうなばたばた珍道中が予想されますよ?


-----------------------

続きは、エゲレスで必至に歯をくいしばって勉強している(はずの)妹に応援のサービスショット!
コレ見てがんばって~ウフン



エゲレスで必至に涙ちょちょぎれながらがんばっている妹に、
サービスショット連発!(ぼけているけど)
かわいかろう?(ぼけているけど)

IMG_2160.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2157.jpg


よく食べる。血は争えないわ・・

コメント

sayakaさんへ
 こちらこそ、ありがとうございました(^o^)丿
 一緒に遊んでくれる人とお菓子をくれる人が小町は大大好きなので、
 小町のだんなさまを見る目がキラキラしてました♪
 アスティちゃんはいいなあ、ってきっと思ってるでしょうね。小町は・・
 
 赤ちゃんが産まれれば、体力あってもあっても困らないから、
 きっと、だんなさまも満足されるかと想います!

しげママへ
 うん、実家でのんびりしてきてね!
 ちゃーくんはママに会えて大喜び?
 あっ、ママも大喜びかな?
 日に日に、ハイハイ能力がすごくなってきて
 小町もびっくりしてるはず。
 
りんぼうずさんへ
 今日、お会いしましたね・・!
 生りんちゃんにも会っちゃった。ヤッホーイ!!
 楽しかった、けど、焼けました・・
 また一つ、シミが出来ちゃったなぁ、きっと。


nonさんへ
 「抱っこで1時間散歩」のお陰で体力がとてもつきました。
 そのお陰で、ダンナサンが娘を抱いて小町連れて、近くのコンビニ行っただけで
 「フウつかれた~」って言ってたのを聞いて
 「フン何言ってるのかしら」と思う妻です(^_^;)
 
 ほんとに近くにいたかもしれませんね!
 
goopeeさんへ 
 お疲れ様でした。
 声が枯れていたので、心配でした。
 大人数でいろいろと大変だったでしょう? でも、おかげさまでとってもとっても楽しかったです!!!
 ありがとうございました(^o^)丿
 
 そして、ちゅらくん!!鳴いてる場合じゃないぞお
 男ならママを助けてあげなくっちゃあ! 

はなケンママさんへ
 こんにちわ。八ヶ岳、とても気持ちよかったです!
 新緑が芽生え始めて、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候でした(*^_^*)
 小町も毎日遊び歩いておもしろそうでした~

ゆっこへ
 大きくなったよね
 また顔がかわったのよ

cherrybom0506さんへ
 うちも!うちもです!
 ヒーターを片付けたら、小町の冬のお気に入りスポットがなくなって
 落ち着く場所さがして(?)毎日ウロウロ。ウロウロ。
 じゃまだわ・・
 がんばりましょうね(^o^)丿


maruma330さんへ
 小町は、たぶんパーソンラッセルの血が入っていると思うのです・・
 血統書は(生意気にも持ってる!)ジャックだけど。
 短い子もかわいいですよー!私はかわいくって大好き!
 
 そういうわけで、うちのデジカメはだいたいくもってます。
 幻想的といえばそうかも!新しいテクみたい?
 お試しあれ!

こまちママヘ
 ザンネン・・
 またの機会を楽しみにしていますねっ(*^_^*)
 そして、地元のお祭りの様子、ぜひアップしてください!
 地元のお祭りがあるっていいですよね。私はそういうのすごく好きです。
 
 こまちは本当に体力あるのですごいです
 ピークはまだまだだよ、って聞いて、飼い主はちょっと戦々恐々・・・キャー
 


 

あはは、アヤノスケさんお疲れ様♪
さすが小町ちゃんは元気いっぱいですね。
ちゅら家、明日から琵琶湖入りしま~す。
オフ会、お待ちしていますね。
気をつけてきてくださいねぇ♪

公園まで1時間!?
小町ちゃんもすごいけどアヤノスケさんも元気ですね~^^
私はいつも近場の公園です^^;
八ヶ岳ですか~。
アウトレットに行ったことありますよ。
そういえば昨日中央道の八ヶ岳を通ってきました~。近くにいたかも^^)/

今頃八ヶ岳かな?
良い嫁をしてるんだね~きっと(苦笑)
かんばって~~♪
次は琵琶湖ですよ!
よろしくお願いします♪

立場逆転??!
小町ハウスへ逃げるの巻き!

今頃・・・八ヶ岳??
私はお仕事よん。
早く、実家に帰りたいです!!
楽しかったGWの日記更新お待ちしております!

昨日はやはり体力の有り余る彼のお付き合いを小町ちゃんにして頂き、ありがとうございました。
でも公園まで1時間歩いてきたとはビックリ!
元気ですねぇ。
最近astiはめっきり疲れやすくなったみたいで、ドッグランでも走るより穴掘りに夢中。
彼の方が退屈しています。
どっちが犬なんだか。。。

ついに小町ちゃんも娘さんから非難する日が
来たんですかね~?
初めのうちだけだったりする(; ̄ー ̄)?
でも、さすが!一時間歩いても体力あるのね。
一体どれだけ動けばいいんですかね~。

GWはやっぱり地元の祭りに出るので
琵琶湖には行けなくて…
せっかくお誘いしてもらったのにe-263
また、あったら教えてください。次は行きたいな♪
小町ちゃんにも会いたいしe-343

あははー
ぼやけてるのが逆になんだか幻想的でよかですねーi-189

あーi-199小町ちゃんようみると足長いですねーーi-199
すごいスマートi-205i-260
まるのころころ体型とはぜんぜんちがいますー

あっ、あかねちゃんてゆうですかこのべっぴんさんゎi-199i-199
全部カメラ目線でかわいい~i-237i-178i-178きゅん

突然動き始めたあかねちゃんに恐怖を感じたんでしょうか?
でもハウスに戻って丸くなるなんて可愛い♪
暖かくなってきて、我が家のトレスも冬眠から覚めたように、元気になっちゃいました。
これからまた、あの爆弾男になるんだなぁ^^;
お互い頑張りましょう!旅行楽しんできて下さい^^珍道中の報告ブログ楽しみにしています☆

鬼萌えですわ~~v-10
小町は前よりも元気になったんじゃない?!?!
すごいね~最近疲れやすい私には羨ましいょーー!!
あかねちゃん本当に顔がどんどん変わって、人らしくなってきたね~v-274前はお人形みたいだったじゃんv-238

っあ!!ちなみに明日は…わたくし…ロンドンに上陸しちゃうの~v-218興奮しちゃうよ~~~笑

旅行ですか・・・

八ヶ岳ですか・・今の季節はいいでしょうね
こまちさん今のうちは体力温存してはじけましょう(はじけすぎて怒られないようにね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/109-2daa89b1

