スポンサーサイト 


おもちゃはやっぱり 

こんにちわ

IMG_2052.jpg


木のおもちゃっていいですよねー
ぬくもりもあるし、ホッとするし、なんかおしゃれ?
まあ、おもちゃにも気を使ってるのね・・なんて思われたりしてね?
要は、そういう、見栄みたいなの含めてですね、
母の想いとしては、木のおもちゃで遊んで欲しいけど、

なんで、赤ちゃんってあんなに携帯が好きなの?
メールしようと携帯をパカッとあけると、よだれでべっちょべちょ・・
噂では、あかちゃんのよだれで携帯が壊れた人いるとか、いないとか。恐るべし。

デジカメも同じく。
リモコンも同じく。

あんたは、ガッチャンか?

IMG_2127.jpg
アタシはナイラボーン好き

小町、甘えん坊に拍車がかかって、
なんっとしても膝に乗ろうと、娘いてもグイグイっと隙間からやってきます

IMG_2129.jpg


なんかおもしろいから、受け入れちゃう母・・。仲良くやって。

そして、寝ました。

IMG_2137.jpg


足持ったまま・・


コメント

木のおもちゃっていいですよねえー。
います!!友達にも、携帯水没したらしいです!子供のよだれで笑お気をつけあれ~。
携帯、パソコンは本当に子供は好きですよね。
娘ちゃんの寝姿?可愛すぎ!!

maruma330さんへ
 素敵な思い出ですね!
 私も娘にそんな思い出を作ってあげたいなぁ
 私も1枚目の写真、お気に入りです(*^_^*)
 ちょっと恥ずかしそうな顔がかわいいなー、っと、親バカですね。

りんぼうずさんへ
 大きくなってもこのままの寝相だったらどうしましょう・・・?
 

cherrybom0506さんへ
 くせッ毛なんですよ
 お風呂上りに髪の毛をとかないと、もっとクリンクリンになります。
 きっと幼稚園くらいになったら、朝、「この髪じゃヤダー!!!」って大騒ぎするのかなぁなんて、今から心配!キャー!
 
 このポーズ、むずかしいですよね!私もプルプルしちゃうー
 でも、きついくらいのポーズが気持ちいいんですよねー(*^_^*)

ご主人NO.2さんへ
 こんにちわ!!ありがとうございます(^o^)丿
 うちの子たち、外面いいんです~
 
 小町、すっごい喧嘩っ早い!ブイヨンちゃんも犬と「ゆうこうてき」できないみたいですね。
 ジャックはそういう子多いんですよ~。
 興奮しやすく、興奮すると攻撃的になりやすいんです。
 小町はしつこいから、よく、いろんな犬に怒られます。
 そこで諦めるからまだいいけど、気弱な子にはしつこく誘うので、困ります・・。
 闘争本能の導火線が短すぎ!怖い怖い。
 直したいけど、外に出てオフリードになってしまうとなかなか難しいですね。
 外では、私の声が聞こえなくなってしまうし・・
 どうしたらいいのかしら?
 グレースちゃんのことで悩んだら、町一番の悪がきの小町を見て、安心してくださいね!
 
  

娘ちゃんの寝姿。。。大物になりますよ~♪

木のおもちゃ、いいですよね。
昔家に積み木があって、ブナとかいろんな木でつくってあって、なにやらにおいがすごいすきでしたーi-194

ぬはぁあi-80i-80
1枚目の写真ッ、めちゃくちゃかわいいやないですかッッi-233
ほっぺがあかぁくてリンゴみたいっi-237i-178

アヤノスケさん、こんにちは~!お邪魔しま~す!
なに~、このお嬢ちゃん、かわゆい~!
とっても美人さんですね~!私もこんな子が欲しい!
足持ったまま寝るなんて、更にプリチ~(笑)。

うわさの小町ちゃん、やっぱりかわいい~。
喧嘩っ早いなんて、そんな風貌には見えません。
糸井さんの飼ってる、ブイヨンちゃんみたいですね?
プロフィールに、娘さんは小町ちゃんに蹴りを入れる
って書いてあってウケました。(笑)
うまく共存できてると思います!

茜ちゃんの成長早いですねぇ^^
髪の毛くりんくりんしてて可愛い♪くせっ毛ですか??

寝方がまた最高です!ヨガポーズみたいです^^私がいつもプルプルしてうまく出来ないポーズ・・・素晴らしいっす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/108-a45a3e46

