スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後・・ 

こんばんわ

その後、小町はウンも普通で元気で、フードのアレルギーが原因でもなかったようで、
やっぱりストレスだったのかな?と思ってたんですが、

ダンナサンに病院行ったら大腸炎だって言われたよって言ったら
ブツブツ・・「やっぱオレがいろいろあげたのがいけなかったのかなぁ・・

は?何ですと?

IMG_2041.jpg
なんですと?!

原因は、拾い食いならぬ、もらい食い?
ほんと、そんな愛情の示し方するなら、散歩行けばいいのにー!ブウブウ!

IMG_2043.jpg
まあまあ・・おかあさん


ここのところ、病院ばっかり行ってまして、今日は娘用に耳鼻科に。
頭をフルフル振ったり耳をいじったりするので、もしや、中耳炎かな?て心配で!!

それに、夜中にブギーグギャーブギェー!!とうなって泣いて起きること数回。
中耳炎なら、治るけどなぁ・・

IMG_2073.jpg
コマチー!

病院で診療時に、激しく怒る娘を膝にはさんで手をおさえつつ、なんとか気をそらそうと、
看護士さんの持ってるおもちゃのマラカスに動物が見て、
一生懸命、「ほら娘!トラさんだよ~!ネコかな?かわいいねえ!シャカシャカ!」
ってあやす私に

看護士さんが「お母さん、これ、リスですよ」
もう1人の人も「リスですよー」
先生まで「リスだよねー?」

なっ、なんでも、いいわい!
そんなことより、診断は・・?

IMG_2080.jpg
ヒャッ

先生「うん、問題ないよ。耳掃除しただけ。」

アハー
安心!(ちょいがっかり・・)
やはり、あれは・・夜泣きかぁ。

IMG_2078.jpg
ホウ!

ついに来ちゃったか。

コメント

スーも一回大腸炎起こしたことありますよ・・・
それは夜中に溢れんばかりのウンで・・・
あかねちゃん、なんともなくてよかった!!
水曜日楽しみにしてまーす!!

しげママへ
 何をあげたのか・・

 naokoさんは、ちょっと遠すぎるかな?って。
 こまちのママさんは、他に用事がなければ・・って!
 さすがに、東京から琵琶湖は遠いのねー!

 ダンナサンにはこのブログのことは言ってないのよ(^_^;)

こまっちゃんお疲れ~!!って・・・
だんなしゃまが原因??!そんな~。
きっとお腹に良くないものを食べたのだわ~。
「よし」って言われたらなんでもモグモグしちゃいますよね。
おっと??!このブログってだんな様見てないですよね??

むすめちゃんも中耳炎じゃなくって良かった!やっぱり、病気も遺伝するんですよね~??!こまっちゃんは外耳炎にならないようにね~。耳かき頑張りましょう!!
チャーリーの耳は豚足の臭いがします。末期??

ちょっと、小耳に挟んだんだけど・・・
naokoさんやこまちの母さんも琵琶湖行くの??
だったら、無理にでも私行きたい!!
どうなんだろう??

プラカードもってるアヤノスケさん・・・
想像したら笑えた。さて!私はマイクを持とうかしら・・・。
「NO!!」「NO!!」って言っておけばとりあえずは大丈夫かしら・・・。たまに、替わってくださいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/104-bb546353

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。