スポンサーサイト 


もえ・・ 

世間はオボンコボン。でもうちは通常営業です。

暑くて外には出たくないので、半年前にはヤルキマンマンで大塚屋(大塚屋って名古屋だけ?)で買った布とヤフオクで150円で落とした「赤ちゃんの肌着 手縫いでチクチク」本を棚の奥から探し出してきて作ってみた。
やり始めれば意外に楽しいのね。これが。
そして手がふさがっているから、間食防止にもお役立ち。

出来上がったよだれかけ(いや、今はスタイと言うらしい)、そのスタイを小町にポイとつけてみたら。
小町、かわいいじゃないの!おかあちゃんは萌えちゃったよ。
IMG_1517.jpg
何の用?

でも、赤ちゃん用だから、かじられる前にはずしてお洗濯。今は太陽の下、ヒーラヒラ
犬の服にはまりそう。

IMG_1512.jpg
抜け毛飛散防止にも役立つしね?

コメント

タロママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
お腹の中も元気です!
予定日は9月半ばなので、もうちょっと先です。
安産体型だとさんざん言われているので、
きっと大丈夫だと思います(^_^;)

あやのすけさん、もしかして、そろそろ
ですか?そろそろお腹の中も動きを開始するのでは。。。
どうか安産でありますように。。。

ごまママさんへ

いわゆる、ピチTですね?懐かしい!
ジャックは筋肉ムキムキしてるから、それもかっこいいかもしれない!!
写真、見たいな~!!

こんにちは~

また来ちゃいました♪
よだれかけ可愛いですね(^▽^)
私も刺激されてゴマの新しい服買ってきたのですが、着せてみてビックリ。
ちっさい・・・。
いつのまに大きくなったの?と言いながらピチピチのTシャツを着せて楽しんでます^^;
難しそうだけどうちも今度作ってみようかなぁ☆


そうだったんですね

まぁ、恥ずかしいだなんて。。。
そうおっしゃらずにバンバンコメント入れてってくださいね。

あ、それから。。。
よく間違えられるんですけど
タローではなくて「タロ」で止めてください(笑)すみません。まぎらわしくてっ

「タロが行く」もリンクしてくださると
嬉しいです!!

今日は公園ついたとたんに夕立で
そのままとんぼ帰りしちゃったよ。。。

タローママさんへ

こんにちは~
私は、実は前にHタローママのP見に行ってます・・
なんだか恥ずかしくってコメントも残せなかったんです(*_*;
やんちゃな小町ともども、私こそ、よろしくお願いします(#^.^#)

ぜひぜひリンクしてください!
私もいいですか??

ふみえさん江

ハイ!お揃いの服を作りたくなりましたv-238
ヨダレカケつけただけなのに、大人しくかわいい犬に見えて、
見た目にだまされちゃいそうです~

発見発見!!

発見しちゃいました!!へへへ
「うなねご」から飛んできたタロママです。
いつも公園で会うけど、「へっ!?誰?」って思うでしょう?
Web上で小町ちゃんにあえるなんて
なんだか嬉しいです。
これからもどうぞよろしく!!
うちのブログにもリンクさせてもらっていいですか?

やーん、可愛いじゃないですか!!
赤ちゃん用といえども小町ちゃんに似合ってる!!!
赤ちゃんが産まれたら小町ちゃんと赤ちゃんと御そろいの服とかつくるんですかぁ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/10-7aef86a3

