スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くいしんぼん 

おなかがすいてたまらない。

背伸びして、頭の上にある引き出しから、スプーンを手探りで探しだして
ご飯のお釜をポンっと開けて
お釜からスプーンでご飯を食べよう


おなかがすいてたまらない

パパのおはしをかじる。先が禿げて木が顔を出す。3本目。


おなかがすいてたまらない

ゴミ箱をあけて、さっきママが食べてたお菓子の箱を、見つけた!


おなかがすいてたまらない

ママがご飯を机に運び出した、さあ、我先にぼくの椅子に座らなければ!!


おなかがすいてたまらない

おっ、小町が何か食べている・・・なんだこの茶色いの、小町、どいてっ!それ見せて!



おなかがすいてたまらない

テイッシュペーパーってガムみたいにクチャクチャするとおいしいよ
香りつきはなお良し。


おなかがすいたまらない。
って・・・さっきご飯食べたじゃないか!?
しょうがないなぁ、ハイ、バナナ。

バナナの消費がめちゃ激しいです。一回に炊くご飯、2合から3合に増やしました。

スポンサーサイト

ミーティング 

ずっと楽しみにしてた日が来たわ

北海道!!のトレホイと、小町のあねごのサクラちゃんと、みんなでご対面!

トレホイは、さくらちゃんと小町に会わせたい!とkiyoさん連れて来てくれたのさ!
私もすっごく楽しみにしていた!
でも不思議、トレホイには会ったことないのに、何度も会ったことあるような気がしました。


しかし・・話に夢中でロクな写真がないので、トレホイとさくらちゃんのブログでよかったら見てくださいね。

s-marason (6)
写真の下であいさつしているのが、小町とトレス。上の白い子がホイップちゃん。
トレスとホイップでトレホイ。
トレスと小町は、遠い親戚なんだな~!!

親戚だから?オスとメスだから?とっても友好的な挨拶。いーね!


その反面女同士のホイップと小町。
s-marason (2)
トイプーの皮をかぶったジャックとkiyoさんが言う。ホイップちゃん。
たぶん、小町と気が合うと思うんだけどな~って。

似た者同士だから?女同士だから?
s-marason (5)
ケンカするわけじゃないけど、遊ぶにはもうちょっと知りあわないと・・的な。
もう何回か会ったら遊べそう!

そして、毎度ながら、さくらちゃんと小町は、ゆる~く、当たり障りなく、空間を共有。

小町、久しぶりに犬と遊んだ。私もね。
ああいいなあ、ワンズ。遊んでいる姿、それを見ているだけでこっちも楽しいよ。

娘は幼稚園延長して、ぼくちんだけ連れて。
たぶん、ずっと持ってみたかったのだろう
リードだーい
s-marason (15)

あっちへこっちへ、引っ張られて転んでもはーなーさーなーいーぞーー
s-marason (19)

次は。。
北海道だな!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。