スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレにいっといれー 


ユニクロのブラトップさあ、いいよねえ
わたくし、娘の断乳してからというもの、とても小ぶりになったので、もうぴったりで嬉しい限り。
私はタンクトップとキャミソールを全色買っちゃってさー。

で、もったいなくて、まだ去年買ったの2枚を着回している。

買った意味なくね?

去年は売り切れ続出だったので、見つけた瞬間に隣のオバサマと争うようにカゴに全色入れちゃったけど
たぶん、今年は品切れしないように多めに作るんだよねきっとね
と、レジ打ちのときやっと気づく。
s-P1030751.jpg

娘さん、オムツは使ってないんです、もう
保育園への一時保育で、一応数枚、かばんに入れておくけど、きちんと先生に伝えてトイレに連れて行ってもらっているよう。
エライエライ!
と思うものの、保育園ではやっぱりそうしょっちゅうは連れて行ってはもらえないからか?
家でも我慢するのだ
いつでも行けるのに!


座ってオシリを軸にゆらゆら揺れてる、しょっちゅう。
眼の端で、揺れる娘。
きき、気になるーーー

てか、いつ、もらされるか気になって「トイレ行く?」「行けば?」「ねえ行こうよ」「ねえ!!」と何度も声をかけても「行かない。」
「あめちゃんあげるから行ったら?」も効かない。
で、結局、もらす・・・

ご飯食べてるときとか。
テレビ見てるときとか。
行こうとしたのに、ぜんまいざむらいが気になって、一瞬座った、そのクッションの上でとか。

つい言っちゃうよね。
「だから言ったでしょー!トイレ行ったら?って!!」

で、このセリフを、もちろん完コピ(口調もコピー)してくれて。
小町に言ってた。
小町が自分のトイレでチーっとしているときに。

プ。小町のほうがまだまだ大人だねぇ・・

s-P1030752.jpg
猫との接し方はよくわからない、私は。暮したことない上に、猫アレルギーで・・。
と、とまどう私を尻目に娘は小町にするのと同じ感じで。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。