 


またも雨ですか 


あー雨だなー
s-P1010053.jpg


雨の日は寝るに限る。
s-P1010054.jpg
いつも寝てるじゃん

引っ越してから、どうも胃腸の調子が悪いのですね。
聞こえる、あの音が・・

クエックエックエッ

犬を飼っている人ならば寝ていてもガバーっと起きるあの音。
エイリアンが産まれるときみたいにお腹が波打って、グエーって胃液を吐く
ほぼ毎朝。
お腹がすきすぎて胃液を吐くらしいんだけど、引っ越してきてから毎朝。
お腹もゆるくて、治ったと思ったら、またユルユル~
お散歩でのウン拾いがけっこう大事なポイントで。
タイミングを合わせて、落下地点でビニール袋でキャッチしないと大変なことに!
ほらユルユルだから。
いつもよおされてもいいように、家を出るときから、ポケットにビニール袋を手を入れるだけにスタンバイさせてさ。
だいたいマンション出てすぐなんで、ウンスタイルになったらすかさず落下地点にて落ち待ち!
が、あまりに早くスタンばると、小町が気づいて、やーめた、ってするんですよ

やめるんかい!と突っ込みたくもなりますよ
もちろん娘もベビーカーでいるんで。
興味津津で見られてますよ
娘よ見るがいい
犬を飼うとはこういうことさぁ
かわいくていい子ちゃんなら鼻高々だけどね、どこかの誰かさんみたいにやんちゃだと謝ることや気を遣うことも多いのよ

最近は、暑くなってきたから朝の散歩が多くてねえ。
出勤途中の老若男女がいる中で・・ベビーカー連れて犬の落下地点にて落ち待ち、と思いきや、犬はしなかった・・・と思ったら、ハイそこでウンスタイル~よ
非常に恥ずかしいですが、帽子で顔を隠して平気なふり。
ああ、これがほんとのー、顔隠して尻隠さずー

もしもし。コッチは神経質な子です。
s-P1010059.jpg


ん?意外?
s-P1010063.jpg
私もです。

久し振りなのにくだらないお話が好きでいやーね
s-P1010055.jpg


相変わらずですけど、これからもよろしくお願いします
s-P1010065.jpg




雨ですね 

きれそう・・・
頭が・・

って書いたら

オーナーより先に、私のパソコンが切れて、
続いて、ダンナサンのパソコンも壊れて、
そして、デジカメも壊れ、DVDデッキも壊れまして。

なんの呪いなの?

うん、この人の仕業なのね、
20080502233003.jpg
デジカメ壊れてたので携帯にて。
そのクッキーちょうだいよ、と怒ってるとこ。

デジカメは投げるしパソコンやデッキにも乗るし、パソコンの電源も使用中でも容赦なくポチっと!
親、絶叫!!
えええええーーー今?今、押すわけ?

ついには、
娘と小町はおれの部屋に入れないでってダンナサン言いましたけど。
もちろん、入ってるけどね。
1歳児の禁止事項作るなら柵でも置いとかないと実行はできませんて。

怖いわあ1歳児の魔の好奇心・・・
ほんとすごいですから!!
犬の10倍はやってくれるから!
さすが、人間だわ、と思う。
破壊力はないんだけど、手先の器用さと道具を使って高いところのものをとったりする能力がね、侮りがたし。
そして、なぜか化粧品のなかで、一番高いのに目をつける!
なぜなのーー
私のちょっといい乳液を手と顔にべったりつけて
パンパン~♪
って言って頬を叩いてるのを見たときは、
それ!!!高いんだけど!!!
と、まず値段がよぎる。そんな贅沢な使い方、私だってしてないのに!
ついでに
コッチ~(こまちをコッチーと呼ぶのね)
って言って小町にまで!

小町には絶対にいらんから・・・
脱力。

そんなこんなで特にかわりばえのない毎日だったけど、
切れそうだった頭はなんとか切れずにがんばってましたよ。
あっちこっち東京を遊びに行く元気も出てきて、
アナログ生活もなかなかよいね。
いろいろ行きましたよー
ちょーどデジカメも壊れていたので、思い出は心の中だけ。

私の身代わりのように切れちゃったパソコンはもうご臨終でね、
新しいのが月末にやってくるの。
今はダンナサンのパソコンを使ってんの。不便だわ。

でも
この子達はいつものとーり。
パソコンない分、外に遊びに行くことが多くて、むしろよかったのかもしれない。
母は反省もしたよ



では、また月末に・・

