スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろい 

楽しすぎます

三人育児。

みんなそれぞれかわいくて、

娘は、相棒、戦友、おもしろい人。でもまだまだ甘えん坊。
ある好きな芸能人と結婚するつもりでいます。

ぼくちんは、母を萌え~っとさせる食いしん坊で、ときどきフォーゼに変身。
朝起きたら、すぐ、
ママ、ご飯な~に?って聞きます。
あったかくなってきたから、朝ごはんの時間くらいから、頭から発熱して濡れてるし。男子~!
ねえねに反抗期。

赤ちゃんはホッペが垂れてきてかわゆい限り。
相変わらず、よく寝ているから、母の口だけがよく動くランチに連れて行かれている。


彼女が何で足をあげてるのかは、5年付き合ってる私も謎ですから聞かないで。

小町も帰って来たよ
恋人帰還。ダンナサンが1番喜んでいるかな。
小町はまだ?まだ?って、娘とぼくちんが心待ちにしていたのが
意外でした。
居て当たり前なんだね


三人と小町を世話していたら、さすがに、すみません育児しかしてなくて家にいてお仕事もしてないしなんかすみません、という気持ちがなくなり

やることやってます!!

という自信?みたいなものがつきましたよぅ

そのせいでダンナサンと口喧嘩が増えましたが、必要経費だい。
喧嘩したとき、嫌ならそっちが出てけばいいじゃん!!って言ったら本当に出ていき、あースッキリしたゆっくりしよう、と思ったのに、すぐに欲しがってたプリンター買って帰って来て、喧嘩したら服買う女かよっと思った次第。

スポンサーサイト

ピンポーん 

ママ、
ヤマトさん来たから
ぼくを抱っこしておっぱいあげながら
荷物を受け取ってやったんだぜ~

ワイルドだろ~ぅ?


スギちゃんハマる。

リターンオブザキング 

小町一家も新生活をスタート@東京

さあ
忙しくなりますよ母が。
やりますよ母は。
がんばりますよ~

でも

こまちゃんごめん!

後から合流で頼む!あなたのことは愛してるけど毛が、毛の掃除が今の私には重荷で!
ゴールデンウィークくらいまで、少し実家で遊んで待っていて下さい…

母によると

日に日に狩猟犬らしくなってます、とのこと。



庭の至るところに、穴を掘り必死に鼻を突っ込んで何かを探し、
横の空き地にいるタヌキ偵察に勤しみ、
背中のタテガミと柔らかい毛の境が濃くなって、
太ももは筋肉で割れていてスプリンターのように走る姿はカンガルーみたい、と。


こまちゃん


コンクリート砂漠の東京のマンションのおうちで、

待ってるからね…



ちなみに
夕方のぼくちん。

セロハンテープ、買っても買ってもなくなるわけ

ワイルドだろぅ?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。