スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる問題 

秋深し~
隣の人は何する人ぞ~


肥ゆる秋~
s-DSC02550.jpg
実家に来て、5食お食べになるこの人。
朝ごはんに、バナナとパン食べたのに、10時に「なんかおなかすいた~」
お昼に牛丼食べたのに3時には「なんかおなかすいた~」
そして7時ころには、しっかり夕飯食べる。しかもご飯党なんで、白いご飯とお魚とか大好物。

エネルギーが漏れ出しているとしか思えない・・
でもって、もちろん付き合ってる私も肥えてますけどね。
妊娠中とはいえ、人生最高記録、日々、更新中。
後は野となれ山となれー

ちなみに、こちらは、
野生化激しく、足の筋肉が割れまくってます。
一人で、だんだんと精悍におなりです。
s-DSC02559.jpg

こんなことばっかしてればね・・
s-DSC02519.jpg

スポンサーサイト

足蹴 


小町一家の女はみんな里帰り中なので、ダンナサンは週末に遊びに来ます

お父さんとお庭で遊ぶのだあ
s-DSC02470.jpg

でも小町にすぐ取られてしまうのねー
s-DSC02474.jpg
怒っとります。

小町とサッカーの練習したら、かなりいいとこまで行くんじゃないかと思う、くらい

すばしっこく
ボールへの執着がすごく
そしてボールを咥えたりもできる(これって反則?)

のです
我こそはという方、ぜひ挑戦に。

ごぶさたです 


あっというまに、気付けば、秋ですね・・・
夏は通り越しちゃったわ

ヒャッホウ
s-P1040579.jpg
みなさん、夏ははじけたかい?

そして、気付けば3歳になった娘(いつの間に!?)と小町も、元気です。

夏の間は、大きいお腹と、聞かん気の強い娘を連れての散歩ができないって開き直った飼い主のせいで、
下手したら、週に一回の散歩にも耐えた小町。

今は、実家に里帰り中なので、庭で、カラスに吠え、散歩で通りかかった犬に吠え、ヤマトさんに吠え、猫の気配に敏感になり、1日中、走り回ってます。

娘は魔の二歳児は越えたかな、一応、聞きわけもよくなったけど
頑固さとハイテンションさと声のでかさはそのまま。
庭中を小町ひきつれて走りまわって、家中を走りまわって、のびのび。

私も言うまでもなく実家でのびのび。

赤ちゃん産まれた後、大都会、東京に帰れるのか、小町一家。
てか、自分で自分が一番不安だわ。

そんなわけで、涼しくなったし実家で余裕が出てきたので、ぼちぼちと更新しますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。